アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字 [iPhone]

GCLOUDが配信するiPhoneアプリ「孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「孫正義の関連書籍」「人物・伝記・自叙伝」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字のおすすめ画像1
孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字のおすすめ画像2
孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字のおすすめ画像3
孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字のおすすめ画像4
孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字のおすすめ画像5
<
>

GCLOUDの孫正義の関連書籍アプリ

「孫の二乗の兵法」は、GCLOUDが配信する孫正義の関連書籍アプリです。

孫正義の関連書籍 人物・伝記・自叙伝 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 2010年9月24日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

みんな悪く書いてるけど、じゃあ貴方が孫さんと同じ様な事が出来ますか⁉
ちなみに自分は日本人です。
人を好きだ、嫌いだ、宗教じみてる、胡散臭い、アホくさい、そんな事を書く貴方達が大企業を引っ張れますか?

人をバカにするのは勝手だけど、SoftBankで雇用されてる日本人はたくさんいます。考えて物事を発言して下さい。
そんな事を軽はずみに言える人では無いと思います。
勉強になります。 - ★★★★★
これはホント良く出来てる。
アプリもいいがあとがきもなかなか面白い。こういう開発者がもっと増えてくるといいな~

上や下でアンチが一生懸命iPhoneに向かってピコピコ長文書いてる姿を想像したら笑えます(笑)
人を恨む気持ちは大きな原動力になる良い例です。
これは - ★★★★★
孫さんのお話をいつでも繰り返し聞けるのはありがたい。その時の自分の置かれている状況に応じて、話の捉え方が変わるので。また、見方によっては、紙面をソースとするのではなく、講義をソースとする新しい電子書籍への取り組みと考えられる。
新しい電子書籍としての試み - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.1が、2010年9月28日(火)にリリース

バグfix
・メモの内容表示までの時間を改善
・一部の機種で「音声すべてを聴く」でのスライダ終了位置がずれることがあったのを修正

コンテンツ修正
・誤字修正
・「その他」画面に「音声すべてを聴く」を追加

使い方や遊び方

孫の二乗の兵法アプリは、孫正義の経営の神髄である25文字を、いつでもどこでも学べるように、一文字ずつテキストの解説と孫正義の肉声、映像を交えたものになっています。
本アプリは孫正義公認です。



■アプリ機能
・25文字の孫の二乗の兵法の意味を学ぶ
・25文字の文字をクリックすると、各文字の説明が表示され、各文字の動画パートを閲覧できる
・テキスト情報
 孫正義の解説を読む
・音声(通勤などで聞けるように)
 →それぞれの章ごと聴く
 →全部聴く
・動画(YouTube連動)
 →それぞれの章ごとに見る
・メモ機能(自分の考えをまとめる)



■孫の二乗の兵法のコンテンツリスト(目次)
コンテンツは各文字毎の25のパーツに分かれています。加えて、心構えパートと最後の志し高くのパートを合わせた全27パートの経営ノウハウの解説があります。それぞれのコンテンツは、テキストによる解説、音声、動画が用意されています。音声はオフラインで聴くことができます。



・目次【はじめに】
・心構え パート1
・心構え パート2
・ビジョン
【理念】
・道:理念
・天:情報ビッグバン
・地:情報革命はアジアから
・将:優れた将
・法:方法、システム
【ビジョン】
・頂:ビジョン
・情:情報
・略:戦略、省略すること
・七:勝率7割で勝負
・闘:事を成す
【戦略】
・一:圧倒的な1位
・流:流れに逆らわない
・攻:の攻め手を持つ
・守:キャッシュフローを意識
・群:マルチブランド
【将の心得】
・智:知力
・信:信義、信用、信念
・仁:仁愛
・勇:勇気
・厳:時には鬼となる
【戦術】
・風:素早さ
・林:水面下での行動
・火:徹底した行動
・山:動かないこと
・海:平和にすること
【志】
・志し高く
【あとがき】
・孫の二乗の兵法 iPhoneアプリができるまで

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
59
4つ星
 
23
3つ星
 
22
2つ星
 
11
1つ星
 
50

おすすめ口コミ

最初は、どうでも良いアプリだと思ってた

最初は、どうでも良いアプリだと思ってた。
しかし、このアプリのアプリ検索機能が素晴らしく、まさにユーザー目線に立った、余裕のあるアプリですので、試しにあれこれ触ってみたらどうでしょう。
その他の機能は、まだみてません。

ピコピコピコ - ★★★★★ 2010-09-26

無料とかすごい

こんなにすごい内容で無料は、とってもすごいです。内容も孫さんはとってもいい事を言っていたので全世界の人達がダウンロードすることをまってます。

川田 信一 - ★★★★★ 2012-05-18

リーダーを志す人向け

素晴らしいです。講演の追体験方法としては最高なんじゃないでしょうか。
内容は孫正義の経営帝王学です。興味のない方はご遠慮下さい。

準士 - ★★★★★ 2010-09-28

これを無料!?

これを無料で手に入れて、文句を言ってる人は何様⁈別に孫氏のファンではないけど、自分と比較して、すごいひとには変わりない。

ミュウ22 - ★★★★★ 2012-05-01

Yorosiko

一般の人が聞いてもほとんどの方が理解出来るわけありません(^^)
宗教 気持ち悪いだの感じて当然でしょうねwww

Tanaka田中 - ★★★★★ 2010-09-29

たしかに

あとがきいいなぁ。これ読むためだけにダウンロードしてもいいくらいだなぁ。会社の宣伝だとも思えないし。

しんたろ0141 - ★★★★★ 2011-10-30

待ってました。

この内容で無料だなんて、嬉しい限りです。リーダーの志す人は必見です。このアプリには王道があります。

らぶさん - ★★★★★ 2010-09-28

は?

下でぶつぶつ言ってる人はSoftBankが電波改善の対策やってることしらないのかな?

情弱www

Pupupupupu - ★★★★★ 2011-08-04

感謝

本当の感動は、アプリ内『あとがき』に有り。

アフター - ★★★★★ 2011-09-07

なかなか

わかりやすいです
( ´ ▽ ` )ノ

スカイライナー - ★★★★★ 2011-10-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

孫の二乗の兵法のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.3 以降
容量
15.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/09/28

リリース日
2010/09/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は孫の二乗の兵法 - 孫正義の経営の神髄25文字のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

孫正義の関連書籍が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

GCLOUD のアプリ

GCLOUD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >