アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「フォルダほしい。」 - PicoMado の口コミ・レビュー

「フォルダほしい。」と口コミされたiPhoneで使える「PicoMado」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PicoMado」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PicoMadoの詳細情報へ

フォルダほしい。

ブレストをする時のアイデアだしのためのキーワードを、英語かつ命令形で入力して作業机の脇において使っています。視界の端で流れている言葉が自分へ向けられたコマンドのように思え、ゲーム感覚で言葉と向かい合えるのが、作業のいい刺激になっています。

機能がシンプルなのが魅力である一方、このような使い方をしていると、欲しくなるのは、フォルダわけ機能です。いらない方がほとんどだと思うけど、検討してもらえるとありがたいです。

5u2uk1 - ★★★★★ 2012-10-24

PicoMadoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PicoMado

Nippon Computer Co.,Ltd 無料  iPhone対応

60
Trend

Nippon Computer Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「PicoMado」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電光掲示板」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PicoMado」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon