アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Timer+ · 複数のタイマーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Timer+ · 複数のタイマー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Timer+ · 複数のタイマー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Timer+ · 複数のタイマーの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
2,287
4つ星
 
557
3つ星
 
201
2つ星
 
28
1つ星
 
69

時間差引機能

ほぼ毎日使ってます。アップデートの時間差引機能ありがたいです。ありがとうございます。欲を言えば、計測を止めているタイマーパネルと計測中のタイマーパネルが一目でわかるようにパネル全体の色を変えて欲しいです。(例えば、計測中のタイマーのパネルは薄い赤、止まっているタイマーのパネルは薄い青、など。)よく、停止ボタンを押したつもりで押せていないのに気づかず、そのまま時間が進んでいってしまっていることがあります。

KONONIKKUNE-MUHASUDE - ★★★★★ 2023-11-16

凄く分かってる!

今まで色々なタイマーを使ってきましたがダントツでお気に入りです。
何個もタイマーを並べて使えるので料理してる人に向いてます。うっかりタイマーを見逃してもそこから何分何秒経ったのかが表示され、またタイマーが鳴ってもあと少し欲しいなと言う時にも1分ごとに簡単に追加でき、とにかく痒い所に手が届き、分かってるなぁという印象。
褒めすぎてて嘘っぽいですが、とにかく使ってみて欲しいです。

秋田犬のゴロー - ★★★★★ 2016-05-31

おおむね良いです

全体としてはよくまとまっており、自分がよく使う時間のみセットしておける点が、気に入っています。なぜこれが検索最上位に来ないのかが不思議。
ただ、スリープさせずに使用する場合、スマートフォンを、横向きに立てて使う場合も多いかと思います。横画面モードの導入をお願いしたいです。
デベロッパーに直接メールするのが面倒なのでこちらに書きました。

born_fish - ★★★★★ 2017-10-09

最高です

5分、10分、15分とあらかじめ数種類のタイマーを作っておき、タスクに応じてすぐ開始できるのご便利です。
あと、他のレビューを書かれている方でロック画面だと音が出ないという記述が見られましたが自分は出ました。もしかしたらその方はiPhoneがおやすみモードになっていたのでは?と思いました。だとするとアプリの問題ではなくiPhoneの操作の問題になります。

namuchi - ★★★★★ 2017-07-13

最近の更新で使い勝手が悪化しました

iPadで何年も愛用させてもらっています。
ただ最近の更新により、時間選択がほぼ出来なくなりました。
数字を上下にずらそうとすると、画面が少しスクロールして数字が動かせず。
ただ、20回くらい触っていると、たまに時間が設定できるときがあるという感じです。
複数のタイマーの利用で大変重宝しています。対応よろしくお願いいたします。

SuZu-King - ★★★★★ 2022-12-03

良いです

複数のタイマーを同時に扱えるアプリが良くて色々探してたますが、今のところこれが1番良いです。

要望を言うと、タイマー毎に色を指定できますが、タイマーの横の小さな丸の色が変わるだけなのであまり視覚効果がないです。

1つのタイマーの全体背景色に適用できたら良いなと思いました。
ご検討よろしくお願いします。

juj# - ★★★★★ 2023-02-01

使いやすくて気に入っています。

要望があるのですが、バックグラウンドでの音なしでの通知の時、複数回鳴らせて頂けないでしょうか?
振動での通知が一度だけだとなかなか気づきにくいので。。
それさえあれば言うことなしです。
いくつものアラームが同時にセットできて、ウィジェットもあり便利なので、私はお礼の意味も込めて課金させて頂きました。

ひとみ0628 - ★★★★★ 2021-02-19

重宝してます

複数同時並行OKで、リピート数が指定出来る所が非常に良いです!
ロック画面で音が鳴らないレビューがありましたが、機種やOSのバージョンがわからないので何ともですが、通知とかマナーモードなど…、設定の問題では?。今はiphone5s IOS10.3.1 ですけど、今までずっと鳴らなかった事はありませんよ。

あほうじちゃ - ★★★★★ 2017-05-01

色々使えて便利!

勉強アプリでは意外と少ないのですが、同時に複数のタイマーをかけられて、カウントダウン・カウントアップが選べるのが良いです。

習い事や手芸の制作時間を測るのに使用していますが、カウントアップするときに1日にどれくらい進んだか知りたいので、ラップが取れたら尚良いと感じました。

yunnn22116 - ★★★★★ 2021-07-10

複数のタイマーをセットでき、自...

複数のタイマーをセットでき、自動の繰り返し機能もあり使い勝手がとてもいいです。
ただ音が出なくなる時があり、それがバグか仕様かわからないがタイマーを逃す時があるので直してくれるとなお良いです。
追記 音が出なかったのは端末の問題でした。なのでアプリに問題はありません。

★★★★★ 2018-11-05

使い勝手がいい

よく利用する時間を事前登録もでき、事前登録なしのクイックタイマーもある。特にクイックタイマーはテンキー入力になっているので、例えば4分50秒で開始したい場合、450スタートボタンで簡単に指定可能。別アプリ使用中も通知され、音無しにもできる。ただし、アラーム機能はない。

クラスノ - ★★★★★ 2018-03-13

便利!

複数のタイマーを同時に使えるってのはいいアイディアだと思います。
ウチでは一斉にカップラーメンを作る時に重宝してます。
3分のが二個、4分のが一個、5分が一個とかバラバラにスタートさせても、起動した順に並んでカウントしてくれるので分かりやすいです。

ぷ~すけ - ★★★★★ 2011-04-24

使ってます!わーい!

とても使い心地が良くて、愛用してます!
でもちょっと一つだけお願いがあって、
アクティブ欄とすべて欄の右側のボタンが、キャンセルか再開になる仕様になってるのですが、
設定で一時停止か再開にできるようにして欲しいです!検討お願いします!

お願いが、あります - ★★★★★ 2022-03-26

シンプルで便利!

操作が簡単で、タイマーとして使いやすい。
また、アラームを何種類か選べ、複数個を同時にセットでき、時間も長時間の設定できるため、機能性が高く便利
タイマーのタイトルも編集が可能なので、使い分けられ、なった時に目的を思い出しやすい

恐竜に興味持った - ★★★★★ 2023-03-10

数に制限がなく動作も軽快で非常...

数に制限がなく動作も軽快で非常に使いやすいです。ゲームアプリの既存の機能で通知してくれないものに使用したりしてます(きらファンのぶき生産所など)。希望としてはフォルダ分けののような機能があれば分類できて助かります。

19taka91 - ★★★★★ 2019-11-13

横置きに対応してほしい。 それ...

横置きに対応してほしい。
それ以外は使い勝手いいです。
※ただし広告に思った以上にパケ食ってます。
その点でマイナス★1

並び替えができないと書かれているレビューがありますが、編集メニューから並び替えできますよ。

chiaki_mk2 - ★★★★★ 2017-10-31

お気に入りのアプリです

無料版でも全く問題なしで、うるさい広告も全然ありません。数回見たっけ?という程度。あまりにも使い勝手がいいので、ありがとうの気持ちを込めてプロにランクアップしました。感謝課金なんて久しぶりです。おすすめ。

パンダの箱 - ★★★★★ 2017-01-13

便利です

(農)作物生産ゲームで使っています。

● 魚が釣れるようになるまでの時間
● ロブスターがとれるようになるまでの時間
● 船の出発の時間
● 汽車の到着の時間
などを、複数同時進行で計れて繰り返し使えるので便利です。

さっちゃん.90 - ★★★★★ 2015-09-06

求めていた理想的なタイマーです...

求めていた理想的なタイマーです。
複数の時間、繰り返し、通知音の設定が自在にできる上に、シンプルで使いやすいです。
iOSがバージョンアップしても、ぜひ対応をお願いします。開発者の方、ありがとうございます。

★★★★★ 2019-01-04

ソシャゲに最適

色んな無料タイマーを試しましたが、これが一番使いやすいです。時間設定も楽々できますし、ゲームを何種類もやってる人なんかにはオススメします。アラーム音の種類もあるし、見た目もシンプルなのがいいですね。

ゆこ0502yuko - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Minima Softwareが配信するiPhoneアプリ「Timer+ · 複数のタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッチンタイマー」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「ユーティリティ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Timer+ · 複数のタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >