アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもシンプルなビリヤードゲー...」 - Pool: の口コミ・レビュー

「とてもシンプルなビリヤードゲー...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Pool:」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pool:」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pool:の詳細情報へ

とてもシンプルなビリヤードゲー...

とてもシンプルなビリヤードゲームです。グラフィックも綺麗。無料版で9ボールだけ試し、納得してから以前のiPHONE3GSの時に購入。ですが、os5に変わる時に読み込まなくて不思議に思ったら購入履歴にも載らなかった。
作者はios5に変わる時意図的に仕様変更する事で再購入させるように仕向けたと思います。 ゲームそのものになんら改良は無かったです。それで星マイナス。

とはいえ、気に入ってたのでまた買ったんですが。
ゲームとしては良く出来てて後悔はしてません。プレイヤー2人で対戦も出来ますし(^-^)元は取れる程は楽しめます。

★★★★☆ 2016-02-01

Pool:のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pool:

Botond FM Bt. ¥320  iPhone / iPad対応

60
Trend

Botond FM Bt.が配信するiPhoneアプリ「Pool:」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「スポーツ」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pool:」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon