アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Safety Recの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Safety Rec」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Safety Rec」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Safety Recの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

かなりいい!動画は任意に録画・再生できるともっといい

安全運転診断は何回かゲーム感覚でやったらあまり使わないかもしれないが、ドライブレコーダーは普段使いするのにいいアプリだと思って購入。
まだ実際に衝突検知することがないので、ちゃんと動画が取れているかわからないが、GPS軌跡と写真を見ると結構実用性は高そう。

バグがあるようだが、バージョンアップの際の要望を1点。
ドライブレコーダー機能は、事故時以外にも使えるように任意に録画、再生ができるようになっているといい。
例えば、ドライブしていてとっさにいい景色が広がった時に、ボタンひとつで録画でき、それをYOUTUBEなどに家でアップできたりしたら楽しそう。

それと、SONYのポータブルナビみたいに、吸盤でダッシュボードに固定できるような台も販売してくれると嬉しい。
ねじ止めとか両面テープとかは汚らしくなるので使いたくない。

gonta55 - ★★★★☆ 2010-11-06

こういうの、待ってました!

ドライブレコーダーを買おうかと思っていたところ、このアプリを知り早速購入。使ってみたら常時録画ではないんですね。でも、急ハンドル急ブレーキの時に自動で録画してくれるし、常時録画する必要はないかなと。任意に録画できないと言ってる人がいましたが、画面をタップすると設定している時間(私はタップした時の前後10秒ずつ20秒)録画できます。さかのぼって録画できるのが優れていますね。
あと、運転中に画面はオフでいいです。丁寧に運転しても点数低かったり、荒っぽい運転でも高得点だったり。まぁ、この機能はオマケみたいなもんですから気にしませんが。夜間でもちゃんとキレイに録画できてドライブレコーダーの役目をきちんと果たしています。
できたら、このアプリを使いつつ地図が見れたら星五つ!

toskaz - ★★★★☆ 2010-11-24

GPS検出中で記録へ進めない

ときは、一旦キャンセルして、設定から 一般>位置情報サービス>Safety Rec がオンになっているか確認してみてください。起動直後の運転開始でGPSの使用許可の質問を否認すると、これがオフになってしまい記録が開始できなくなるみたいですよ。

これに、僕もはまりましたが、オンにしてからは問題ないです。

TagBon - ★★★★☆ 2010-11-02

良いかも

画面をタップすれば動画が記録されるところが良。
写真も動画も外部保存出来れば良いのだが、残念ながら出来ない。
IPhoneを横向きに固定しなければいけないみたい、立て置きモードを選択出来る用になれば…横置きのホルダーあるのか?

使い方次第です - ★★★★☆ 2010-11-04

要望:データを出力する機能を…

写真や動画をTwitterとかevernoteとかに送れるようにしてもらえると、大変に助かります。
あとGameCenter対応にして採点ポイントをオンライン上で競えると面白いんじゃないかと思うのですが。

KDW104 - ★★★★☆ 2011-02-07

ゴールデンの休み使う

遠出のドライブでは有効です。行った場所が残るのもまたいいです。

タップで映像を残しました。写真はフェイスブック、Twitterにアップしました。

モッキンポテト - ★★★★★ 2012-05-04

良いのでは( ^_^)/~~~

画質はシブいけど、使えると思います。iPhone4の6軸に対応すればより正確なデータが取れると思います。アップデートに期待

daazvw - ★★★★☆ 2010-11-08

いいですね。

安全運転に心がけているのですが、このソフトを使うと、まだまだ未熟だと気づかされます。とてもよいソフトです。

-Imachan- - ★★★★☆ 2011-05-01

良い

非常に使えます。
再生動画が少し重いのは仕方ないのかな? 今後の要望としてPCやメールに転送出来れば完璧です。

柴犬もも - ★★★★☆ 2011-02-06

まあ使える

今のところ動作に問題はなさそう。
動画といっても音声は入らないのが残念。

ドライヴアー - ★★★★☆ 2010-12-04

ドライブレコーダーが凄い

走行の写真が残るのが最高にいい。地図で行った場所を確認できた。

もみばろ - ★★★★★ 2010-11-01

良さそう!

今買った。良さそう!老舗の会社の実力を感じる?

imorihk - ★★★★☆ 2010-11-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Safety Rec

DATA TEC CO.,LTD 無料  iPhone対応

60
Trend

DATA TEC CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「Safety Rec」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「車・運転サポートツール」「ドライブ・ツーリング」「自動車」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「モータースポーツ・自転車」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Safety Rec」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >