アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「昨年の春頃から、楽天ゴルフを利...」 - 楽天銀行 の口コミ・レビュー

「昨年の春頃から、楽天ゴルフを利...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天銀行」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天銀行」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天銀行の詳細情報へ

昨年の春頃から、楽天ゴルフを利...

昨年の春頃から、楽天ゴルフを利用する様になりカードをつくりました。

毎月数回ゴルフの予約を楽天ゴルフからやってました。いつの間にかポイントが凄い事になっている事に気付きました。楽天市場でボールも安いので一回購入したら、ゴルフショップより安くて同じものなら楽天市場でずっと購入してます。
その後、色々とポイントがつくので光熱費や
日常品の買い物も楽天カードに変更。

最近では、電気、ガスも楽天に変更。自分の口座も楽天銀行に変更しました。

テレビのCM等で楽天カードを良くやっているなぁと思ってましたが、もっと早く楽天カードにしておけばと、少し後悔しております。
春からダイヤモンド会員になりました。

19661208no - ★★★★★ 2020-11-20

楽天銀行のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

楽天銀行株式会社が配信するiPhoneアプリ「楽天銀行」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天銀行」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon