アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1ヶ月で英語: 文法と語彙の音声コースの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「1ヶ月で英語: 文法と語彙の音声コース」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「1ヶ月で英語: 文法と語彙の音声コース」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

1ヶ月で英語: 文法と語彙の音声コースの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
6
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

実に興味深い

日本では珍しいタイプの英語教材だと思います。
聞こえてくる英語音声に合致する写真を選びます。全部で50レッスンあります。
1日2レッスンすれば、1ヶ月で終了できると計算しました。しかし、思うようにいかないです。
高校3年までには登場したことがなさそうな単語も登場します。それでも、英和辞典を使わず、英文和訳もせず、上記の作業を続けます。
また、関係副詞が登場したかどうかは忘れましたが、少なくとも関係代名詞までは例文に登場します。また、1文がかなり長くなることもあります。
※余談ですが、中学3年までの文法知識はあった方がいいと思います。
すると、1日1レッスンでも手応えありましたよ。やらない日もありました。けれども、頑張り続けたところ、日本語に翻訳する習慣が消え始めるとサクサク進みようになりました。50レッスン達成まで約2ヶ月かかりました。翻訳しなくても、英語を理解出来るようになっています。
これだけで、英語が話せるようになるとは思いませんが、英語脳を作る助けになると思います。
※英文の書き取りのレッスンは未だしていません。これから、していこうと思います。

アンダルシア215 - ★★★★★ 2018-02-19

最高のプログラム

このプログラムは、間違いなく最高の学習アプリ。単語帳をめくるだけのつまらないもんじゃない。写真、テキスト、男女の声の単語の活用で、速く覚えれる。ロゼッタ石のようだけど持ち運び可能。買う前に、無料バージョンで試すこともできる。フルバーションは30レッスン。新しいレッスンは、新内容だと嬉しい。

Yeon-yeon - ★★★★☆ 2011-07-27

英語が苦手な方に良いアプリ

喋った内容の写真をあてる面白いアプリです。下にも書いてる方がいますが写真が綺麗でたまにくすっとなる絵もあります。できるだけ英語に訳さないようにすることで英語になれるのに良いと思います。ボリュームもなかなかあります。

いわゆる会社員 - ★★★★☆ 2012-07-09

止まらない??

購入後、初めのページで"続ける"押したら、止まらない⁇ 止めるボタンも無い?仕方なく強制終了した。どうやって止めるのでしょうか?わかる方教えて。いいappなのに残念です。

ボーイ - ★★★★☆ 2011-09-19

素晴らしい

英語が苦手な大学生です。けどこれで単語かなり覚えられたし、文法もなんか感覚で身につく感じ。
量もかなり豊富だしオススメ!もう一度英文法ってのと併用するといい感じ。

もちこデスよー - ★★★★★ 2013-12-03

英語を直接学べる

日本語が介在しないで勉強出来ることが素晴らしい!
たまに音声がずれてたりするバグがあるので、そこを早急に直してもらいたい。

dans_le_ciel - ★★★★☆ 2012-04-10

気に入ってます‼

段階的に慣れて来ました。
何時の間にかリスニングができるのが素晴らしい!

ラグビーおじさん - ★★★★★ 2012-06-19

写真がきれい!

使っている写真がユーモラスできれいなので、勉強しながら癒されます!

dadatyan - ★★★★★ 2011-11-27

i like it

他の言語verと一緒にやるとかなりいい感じ

metalhead:) - ★★★★★ 2014-03-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Elky Entertainment, LLCが配信するiPhoneアプリ「1ヶ月で英語: 文法と語彙の音声コース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1ヶ月で英語: 文法と語彙の音声コース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon