アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
19
4つ星
 
4
3つ星
 
5
2つ星
 
4
1つ星
 
11

2011.04.08追記 音声...

2011.04.08追記
音声が出ないのはiPad本体の問題でした。
雑誌のpdf版ではなくて動画も見れるので雑誌買うより良いと思います。
内容は初心者向けですが、基本を見直すのに良いです。。

ーーーー
iPadで動画を再生してもスピーカーから音声が出ません。
ヘッドフォンやBluetoothのヘッドフォンを使わないと音声が聞こえません。

mini3298g - ★★★★☆ 2011-04-08

お買い得

実はこの本持ってました。サポートページの動画を見て、また見たくなって買いました。
これはお買い得です。単なる電子化された本ではないですよ。動画と誌面を簡単に行き来でき、動画の目次まであります。
誌面が拡大できるのも、老眼の私にはありがたいです。これが600円で見れるなんて。時代は変わりましたね。

berrydoor - ★★★★★ 2010-09-11

谷さん好きは買い

谷さんが好きなので、★5個です。谷さん好きは買いですよ。全体的に見やすくてよいのではないでしょうか?ただ、以前出ていた雑誌なので新しいものがよかったですね。

ダイエットマン - ★★★★★ 2010-11-08

iPadらしさ満点

文章と写真のみならず、動画での説明もあり、
大きさ的にもまさにiPad的なアプリ。

本格的に学びたいときにはもちろん、
ヒマつぶし時にもピッタリです。

チェリーコーク - ★★★★★ 2010-10-26

明日、練習場で見ます

動画がいいですね。イメージがつかみやすい。明日、早速練習場で見ながら練習します。

あと、iPhoneは4と3Gを持ってますが、3Gは非対応みたいです。

パウロ66 - ★★★★★ 2010-10-29

参考になりました。

iPad2では問題なく閲覧できました。基本法の学習にとても効果があり、費用対効果抜群です。素人でも100切りは可能。

eieipon - ★★★★★ 2015-05-22

パットとアプローチ編も出してください

パットとアプローチ編も出してください

higashizawa530 - ★★★★★ 2012-11-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Fplus, Inc.が配信するiPhoneアプリ「谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフの上達・役立つツール」「スポーツ・アウトドア関連書籍」「ゴルフ」「書籍ジャンル」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon