アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SpellBoard [iPhone]

PalaSoftware Inc.が配信するiPhoneアプリ「SpellBoard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SpellBoard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SpellBoard

¥700  iPhone / iPad対応 9歳〜11歳 子ども向け 教育 64bit 5.0 売上順位:9歳〜11歳 96位 (iPhone)

86
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間9歳〜11歳最高ランキング 66位を獲得!(4/22)
SpellBoardのおすすめ画像1
SpellBoardのおすすめ画像2
SpellBoardのおすすめ画像3
SpellBoardのおすすめ画像4
SpellBoardのおすすめ画像5
<
>

PalaSoftware Inc.のエデュケーションアプリ

「SpellBoard」は、PalaSoftware Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/8)


  • 2010年9月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.7が、2024年2月8日(木)にリリース

iOS 17用に更新されました。
追加のバグ修正。

使い方や遊び方

新機能!SpellBoard でスペルの一覧から単語探しクイズを作ることができます。



学生、生徒の両親、先生の皆さん、いつも英語ドリルの宿題をしたり、それを手伝ったり、宿題を作ったりしていると思います。毎週宿題が出て、勉強/復習をし、テストをしたり、時には抜き打ちテストまであると思います。このようなことで四六時中悩まされていると思います。SpellBoardはそんなあなたのお手伝いをすることができます!



SpellBoardを利用してあらゆる言語のスペルクイズを作成することができます。そうです、英語のスペルだけではなく、スペイン語のスペルクイズを作成することも可能です!



SpellBoardは直感的で、簡単に単語のスペルを入力することができます。先ずは単語のスペルを入力し、学級のレベル(1から12)を選択し、iPad内蔵のマイクを利用して単語の発音を録音します。任意でその単語を利用した文章やフレーズの音声も入力することができます。これでクイズが完成です!後はクイズを学習し、クイズを解くことができます。



そしてSpellBoardの素晴らしい点は、作成したクイズをメールやiTunesのファイル共有を利用してシェアすることができることです。1人がクイズを作成し、複数のiPadやiPhone/iPodタッチにインストールされたSpellBoardのユーザーと、クイズをシェアすることが可能なのです。



またSpellBoardで複数の生徒名が登録でき、各生徒の学習経過を記録することができます。そして特定のクイズに対して、複数の生徒の成績を比較することができます。



SpellBoardには学習モードがあり、クイズを見ながら単語やフレーズを聞くことができます。単語のスペルもホワイトボードを利用して練習することもでき、単語の意味を辞書で検索することも可能です。



SpellBoardを学習ツールとして有利に利用してください。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SpellBoardのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
16.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/08

リリース日
2010/09/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はSpellBoardのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

そんなの関係ねぇ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

PalaSoftware Inc. のアプリ

PalaSoftware Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >