アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2021年12月25日インスタ...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「2021年12月25日インスタ...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 143位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

2021年12月25日インスタ...

2021年12月25日インスタグラムを開こうとすると当然ログアウトされました。もう一度ログインしてみようとすると「情報を送信いただきありがとうございます。提出いただいた情報の審査を行います。確認されると、約24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります。」という画面が表示されました。 そして24時間待って再度ログインを試しましたが「エラー利用規約への違反があったためアカウントが停止されました。アカウントを再開できる可能性もあるので、アカウント再開に関する詳細をご確認ください。」という画面に変わりました。 「詳しくはこちら」というボタンを押すと異議申し立てることができ、ヘルプセンターのInstagramアカウントが閉鎖されたというページに飛びました。氏名、ユーザネーム、メールアドレスを記入し送信すると、「Instagramアカウントが閉鎖された」というタイトルのメールが届きました。 メールに書かれていた通り、記載されていた確認コード、氏名、ユーザネームを手書きで紙に書き持ち手と顔全体が映った写真を撮り、指定のJPEG形式で添付してメール送信しました。 メールには、「こちらの条件を満たす写真を受け取るまでは、対応できません。」と記載されていました。ですが、完璧にこなしました。つまり受け取ったのであれば対応を開始する必要があるはずです。 しかし、それ以降は反応がなくアカウントは戻ってこないままとなっています。利用規約を違反した覚えはありませんが、フォローチェックアプリを利用していました。ですが、フォロワーを増やすために使っていません。なんとなくいれていただけでした。凍結されてからはすぐアンインストールをしました。本当にごめんなさい。しかしアカウントを作り直しても、全てがアカウント停止になってしまいます。4回アカウントを変えましたが全て停止になりました。他の友達にも迷惑をかけちゃってしまってます。一番最初のアカウントではそこにしかいない友達もいるので連絡が取れません。Instagramでしか繋がってない人がいるので困っています。 今後においては、同じようなアプリの使用を一切しないこととInstagramの利用規約への遵守を誓いますのでアカウントの停止解除をお願いします。どうか早めにお願いします。 下記が凍結解除してほしい私の思い出アカウントユーザー名です。本当にお願いします。
k.s_____272

★★★★★ 2022-01-28

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon