アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アカウントが急にロックされまし...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「アカウントが急にロックされまし...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 146位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

アカウントが急にロックされまし...

アカウントが急にロックされました。初めは、不正アクシビティが関知されたとなり認証コードを送られ、その後はロボットではない証明画面になり、そして、アカウントの審査に入り承認されれば24時間以内にログイン出来るようになるなりました。ですがログインは出来ず。サポートセンターに問い合わせてをして英語で返信メールが届き、利用規約に反した為となりましたが利用規約に反した事は一切しておりません。再開の為には、締麗な紙に送られてきたコードと、名前、アカウント名、私の写真を返信しろとあり、返信しましたがアカウント停止されてるとまた返信が..。異議申し立てフォームから申請が出来るとの事で、早速、異議申し立てフォームを入力しましたが、Instagramにログインし本人確認をしてから再度異議申し立てをしろとエラーでました。アカウントにログインが出来ないので異議申し立ても先に進めず。サポートセンターのメールに、エラーのスクリーンショットを送り、ログイン再開願いのメールも何度か送りましが、その後は返信もなく…。24時間時間が経ち、またログインの審査が入り承認されれば24時間以内にログインが出来る様になるとの画面で、振り出しに戻ってしまいました。再度、ヘルプからサポートセンターに問い合わせてリクエストをしましたが、今後はサポートセンターからの返信は一切なく、為す術もなくいました。再度、ヘルプからサポートセンターに問い合わせてリクエストをしましたが、今後はサポートセンターからの返信は一切なく、為す術もなく大変困ってます。Instagramは生活の一部であり、沢山の思い出やInstagramを通して知り合った方とも途絶えてしまい、絶望しております。どうか、ログイン再開をお願い出来ないでしょうか。宜しくお願いします。

DJ - ★★★★★ 2021-08-10

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon