アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ヘルプセンターにて送らせていた...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「ヘルプセンターにて送らせていた...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 152位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

ヘルプセンターにて送らせていた...

ヘルプセンターにて送らせていただきましたが、送ることができているか不安な為、こいらからも再度送信させていただきます。

@kinucoromo

のユーザー名で利用していた者です。

当方Instagram等SNSを利用しての開業届を提出しており、Instagramが主な収入源となっております(証明書等も必要でしたら発行致します)。

8月、9月もInstagramライブ配信やフィード投稿を利用しての業務が既に決まっており、アカウント停止に対して早急に措置をお願いしたく、再度こちらのメッセージを送信させていただきました。

下記、前回送った内容と同じものになります。

お世話になっております。

この度、Instagramにて当アカウントにログインしようとしたところ、アカウントが停止されていました。

当アカウントではこれまで、主にエッセイ漫画として絵の投稿をしてきました。

その中で、性的描写に当たるとして2度ほど投稿削除が行われました。(確認していただけると分かると思うのですが、実際には性的描写は無く、絵の肌色が多い等の理由かと思われます)

その際にはしっかり内容を理解し、至らない点があったことを認め再度同じことが無いよう運用して参りました。

しかし、今回はアカウント停止という形で強制的にログインができなくなってしまい、なぜそうなってしまったのかを把握できておりません。

Instagramがきっかけで生計が立てられるようになり、これまで多くの応援してくれる方々と出会えるようになりました。

少しでも多くInstagramを活用しようと、ライブ配信を行ったり、広告を出してみたり、リール投稿等新機能も漫画動画という形で積極的に投稿してきました。

そんな中でのアカウント停止は非常に遺憾であります。

1クリエイターとして、又、Instagramを積極的に利用するユーザーとして、またアカウントの運用をさせていただきたいと思っております。

アカウント停止に至った理由や改善点等を教えていただき、願わくばアカウントの再開を望んでおります。

どうかよろしくお願い致します。

() - ★★★★★ 2021-08-02

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon