アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「8日前の夜からログイン出来ない...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「8日前の夜からログイン出来ない...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 66位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

8日前の夜からログイン出来ない...

8日前の夜からログイン出来ない状態が続いています。

初めは「フィードをリフレッシュ出来ませんでした」と表示され、その後ログアウトするとログイン出来なくなりました。

エラー表示は無く、ログイン画面でユーザー名とパスワードを入力してログインを押しても反応が無い状態です。

別のアカウントを取得して「問題を報告」から不具合の報告を何度かしましたが、回答が無く現在もログイン出来ない状態が続いております。Facebookでログインも出来ません。

原因が分からず、アカウントの凍結かと思い異議申し立てを試したところ、このアカウントはアクティブですと表示されて連絡できませんでした。

今回の状況とは関係ないかもしれませんが、今年の春頃から突然「コミュニティを守るため〜」のようなエラー表示が出るようになり、コード入力やパスワードの変更を求められたり、最近では顔承認を求められたりして、そのままログイン出来るときもあれば、2時間〜24時間後にログインできる状態が頻発していました。最近は少し調子が良かったのですが…。

規約に違反した覚えはなく、普通にフィード&ストーリー投稿をしたり、フォロワーさんやいいねの履歴からご訪問してフィードにいいねをしたり、コメントを頂いた方のフィードにコメントを入れるなど、普通に使っていました。Instagramの連携アプリも使っておりません。

思い当たることは、パソコンからも観覧といいねをしていたことと、いいねの回数が多いことですが、そのことが原因なのか、不具合が原因なのか、対処方法が分からなくて困っております。

今まで投稿した写真にアクセス出来ないのは悲しいですし、企業さまとDMでやり取りをしていたのでどうしたものかと、、、

もし何かしらの対処が必要であれば対処方法と、アカウントの復旧をよろしくお願いいたします。

アカウント名 → @sh.atyou

2017SHYOU - ★★★★★ 2021-06-16

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon