アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「この度、インスタのフォロワーチ...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「この度、インスタのフォロワーチ...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:8600万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 74位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

この度、インスタのフォロワーチ...

この度、インスタのフォロワーチェックアプリを使用してしまったことにより、アカウントを凍結されてしまいました。
利用規約をしっかりと理解しておらず、安全だと思い、約半年ほどフォロワーチェックアプリを使用してしまいました。Instagram運営様、大変ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません。
利用規約に反していると知り、直ぐにフォロワーチェックアプリを削除しました。
とても反省しております。以後はInstagramの利用規約等をしっかりと守り、二度とこのようなことは致しません。本当に申し訳ありませんでした。
アカウントが凍結されてしまったことで、非常に困っており、気分もとても沈んでおります。
なので、どうか、Instagram運営様、アカウントの再開をお願いします。
私のアカウント、[o6mri] ですが、約半年間、投稿やストーリーなどに力を入れてきました。その結果ありがたく1600人以上のフォロワー様を抱えさせて頂いてます。また、友達とのかけがえのない、大切な思い出や、学校の自由研究で使うアンケートの結果など、なくてはならない物が沢山残っております。
再度ですが、アカウントにログインできず、大変困っております。
利用規約に違反してしまった身で、図々しいとは思いますが、どうか、どうか再開してください。お願い致します。
ご迷惑をおかけしました。
本当によろしくお願いします。

!? - ★★★★★ 2021-04-05

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon