アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3月5日の午前11時45分頃、...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「3月5日の午前11時45分頃、...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 161位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

3月5日の午前11時45分頃、...

3月5日の午前11時45分頃、Instagramを開いたらいきなりログアウトされました。それでもう一度開くと「情報を提供いただきありがとうございます。確認されると24時間後にアカウントにアクセスできるようになります。」という画面になりました。

最初よく分からなくて24時間待ってみてログインしてみたらアカウントが停止されているということが分かりました。友達のアカウントから見た自分のアカウントは「インスタグラマー」に変わっていて、アカウントが消えた状態になっていると分かったので、ヘルプセンターから誤りだというお知らせをしました。そしたら氏名、ユーザーネーム、住んでいる国を入力してくださいとのことでした。しかし、何回送信しても返信が来ることはありませんでした。それで、異議申し立てをしてみました。その後5分後ぐらいにメールが届きました。メールの内容の通りに送られてきたコードと氏名とユーザーネームを書いた紙を持った写真を送信しました。その後、「この問題はすでに解決しているようです」という返信が来たので再びログインしてみましたが、アカウントが停止されたままでした。その後も何度か違う写真を撮り直して送信してみましたが、返信が来なくて困っています。サポートリクエストも送信してみましたが、全く解決しません。Instagramは1番使うアプリでアカウントが停止されてしまい非常に困っています。どうしたらいいのか分からなくてレビューに書かせていただきました。アカウントが停止された理由が利用規約の違反が原因だと分かりました。でも特にルール違反した使い方をした覚えはなくて思いついたのが「Insta チェック」というアプリを使用していたことでした。Instaチェックは「いいね」や「フォロワー」を不正に増やすアプリではなく、相互フォローしていたのにリムーブされた人の確認をしたらするのに使っていました。そのアプリは非公式で良くないということが分かったので、今後そのアプリは使いません。そして利用規約に目を通したところ違反した行動はしていません。これからもルールを守って使います。私のアカウントは友達と撮った写真や思い出の写真、ストーリーなど、たくさん投稿していて本当に大切なアカウントです。なるべく早くアカウントを返してもらいたいです。お願いします。

アカウント名:y_akira_0514

★★★★★ 2021-03-09

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon