アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Instagram、Faceb...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「Instagram、Faceb...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 67位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

Instagram、Faceb...

Instagram、Facebook運営の方へ

ユーザーネーム
@t.p_81

2021年1月31日に、Instagramが急にログアウトされました。
もう一度ログインしてみると、「情報を送信頂きありがとうございます。確認されると、約24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります」という画面が出てきました。
言われた通りに24時間待って、再度ログインしようとしたところ、「エラー、利用規約への違反があったためアカウントが停止されました。アカウントを再会できる可能性もありますので、アカウント再開に関する詳細をご確認ください。」という画面に変わり、「詳しくはこちら」というボタンを押すと、異議申し立ての画面があり、ヘルプセンターのInstagramアカウントが閉鎖されたというページに飛びました。
氏名、ユーザーネーム、メールアドレス、電話番号
を書き送信しました。
その後メールアドレスにFacebookからメールが届き、内容の通りに、送られてきたコード、名前、ユーザーネームを書いた紙を持ち、手と顔全体が写った写真をjpeg形式で送付しました。
しかし、1番初めの写真を送付してから2週間ほど経ちますが、未だにアカウントが再開できません。
写真は毎日1通送っているのですが、それでも返信など来ないため、困っています。
インスタチェックという、フォロワー管理系のアプリを使っていたことが原因と考えられますが、利用規約に反した使い方は一切しておりません。
停止されてしまったアカウントは、大事にしていたもので、Instagramでしか繋がっていない友達なども沢山います。毎日のようにInstagramを使っていたので、非常に困っています。
今後も規約に違反することなく使いますので、早急にアカウントを再開して頂けるよう、宜しくお願い致します。

ユーザーネーム t.p_81

★★★★★ 2021-02-13

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon