アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「FacebookInstagram」 - Instagram の口コミ・レビュー

「FacebookInstagram」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 78位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

FacebookInstagram

ご担当者様

Instagramが本当に大好きで、わたしの大切な生活、そして、仕事の一部でした。

この度、1/30日 午前1時頃から私のアカウント【@yuiyuiinseoul】に通常通り開いたらログアウトされており、もう一度ログインを試すと、

あなたはロボットですか?という質問と共に画像を選ぶページが出てきて、入力を続けたところ『情報を送信いただきありがとうございます。Facebookによる情報確認の完了後、およそ24時間以内にヘルプセンターで審査のリクエストができるようになります。』

と表示されました。

その後ヘルプページから何度も申し出を行っているのですが、

[リクエストを処理できませんでした。リクエストに問題が発生しました。できるだけ早く解決できるよう、作業中です。]と出てしまい、申し出もできていない状況です。

調べたところ連絡先のEメールアドレスや、電話番号がなく、この度こちらへ記載させていただきました。

知人のインスタグラムから見たわたしのアカウントはインスタグラマーとだけ書いてあり、その後消えていたとのことです。

ちなみに1/29日より私のアカウントの一つの記事をInstagramでの広告も出させてもらっていました…。もちろん審査に通過して、お金も支払い、掲示中でしたが、その期間もまだ全く過ぎていないのにも関わらず凍結しました。

1/29日の夕方頃、私のアカウントの後ろにアンダーバーを一つ加えたアカウントが、私のなりすましをして、私のフォロワーさんをフォローし、dmで個人情報を奪い取るURLを貼り付けて沢山の方にメッセージを送っていました。

たくさんのフォロワーさんが、そのアカウントを通報してくれたにも関わらず、私のアカウントが凍結し、その偽アカウントがいまだに活動をしています…

今まで毎日のようにたくさんの思い出を綴ってきた、そしてたくさんの人と出会い、たくさんの人とつながってきた大好きなアプリが使えなくなってしまったことが本当に本当に残念で悲しい気持ちです。

これからもルールを守ってきちんと使用していくつもりです。

どうか凍結を解除してください。

よろしくお願い申し上げます。

【id yuiyuiinseoul】

yuiyuiinseoul - ★★★★★ 2021-01-30

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon