アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アカウントが凍結されました。 ...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「アカウントが凍結されました。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 190位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

アカウントが凍結されました。 ...

アカウントが凍結されました。

利用規約やコミュニティガイドラインを確認させていただいたのですが、該当するものが見当たらず、何らかの間違いでアカウントが停止されたものと思われます。

アカウントを作った当日にアカウント停止されたため、そもそも投稿やストーリーDMなど何も使用しておらず、違反のしようがありません。

ルールに違反した使い方はしていないにも関らず、アカウントが凍結された状態で非常に困っています。今後もルールを守って使うので、凍結を解除していただきたいです。

その旨をヘルプセンターに送信し、Facebookコミュニティオペレーションから返事が来たのでコードを手書きした紙を手にした顔写真を送信しました。しかし、Facebookコミュニティオペレーションからコードの違う同じメールが届き、また写真を送信したのですが、またFacebookコミュニティオペレーションから同じメールが届きました。

すでに2回、コードを手書きした紙を手にした顔写真を送信しました。写真の条件もそろっています。にも関わらず、同じメールが届いています。

これ以上どうすれば良いのでしょうか。

違反にあたる行為はなにもしておらず、要求された写真も送信しています。

アカウントの停止が誤りであることが判明しましたら、解除手続きをお願いいたします。

アカウント momo.yuzu_

★★★★★ 2021-01-27

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon