アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Instagram」 - Instagram の口コミ・レビュー

「Instagram」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:8900万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 180位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

Instagram

数日前、いつものようにInstagramを見ていました。すると突然、「利用規約への違反があったためアカウントを停止しました」みたいなものが表示されました。その後の作業として、「私はロボットではありません」みたいなのをチェックしました。Instagramグラムへのアクセスを回復するために電話番号を追加と表示されて確認コードも送信しました。そして、「提出いただいた情報の審査を行います。確認されると、24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります。」と表示されたのですが、再度ログインしてみると、「エラー」と表示されてアカウントを再開することができませんでした。
自分で調べてみると、インスタチェッカーを利用している人などがそのようなことになるらしいですね。しかし、私はそのようなこと一切していませんでした。
もう、めんどくさかったので、新しいアカウントを何度も作ったのですが、その度に消されていきました。iPhoneを初期化してまでしました。もう、何がなんだか分からないです。
14日以内ならアカウントを取り戻せると聞いたので、ここでいま報告させてもらいました。
なるべく早くアカウント再開できるようにお願いしたいです。
私が何をしたのかは正直分かりません。しかし、利用規約をもう一度読み直して知らなかったこともたくさん知る機会となりました。
これからもルールを守って利用します。
もう一度言います、アカウントを再開できるようにお願いします!17_sasakiyusu

★★★★★ 2020-12-13

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon