アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アカウント停止再開のお願い ...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「アカウント停止再開のお願い ...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 66位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

アカウント停止再開のお願い ...

アカウント停止再開のお願い

この前の11月25日の夕方頃、突然アカウント停止されました。それの原因や解決方法について調べていると、異議申し立てができるという情報があったので、ヘルプセンターからお願いしようと思ったのですが、本人確認しないといけないらしくしかも、それはインスタグラムにログインしないと出来ないようなので先に進めませんでした。メールでも何度か再開願いを送っているのですが、Facebookからの返信は音沙汰無くなってしまい、なすすべがなくここのレビューに書くことにしました。私はFacebookの最後のメールの返信でインスタグラムから警告を受けたあとも違反している可能性があるからアカウントを閉鎖し続けますというような感じの内容の英語で書かれたメールを受け取りました。もしかしたら原因はAnalyzer Plusというアプリを使用していたからかもしません。しかしそれは決していいねを多くもらいたい、フォロワーの数を増やしたいとかいう目的では使用していません。ただ純粋にフォロワーの反応とかどう思われているのかとかなどが気になり使用していただけでした。でもアカウント停止が起こってから、私は怖くなりそのアプリをすぐ消しました。とても反省しています。これからは絶対そのような類のアプリは使いません。ここ数日はインスタグラムにログインは出来ないので規約違反などが続いているということはありえません。今まで1度も利用規約に反したような使用方法はしていないし、これからも絶対にする気はありません。自分のたくさんの思い出とかが詰まった、本当に大切なアカウントなので早めにアカウントを返して頂きたいです。どうかよろしくお願い致します。

アカウント名:aloha.t.y

aloha.t.y - ★★★★★ 2020-12-06

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon