アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

引き締めトレーニングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「引き締めトレーニング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「引き締めトレーニング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

引き締めトレーニングの評価とおすすめ口コミ

1年4ヶ月続けてみての結果

毎日、寝起きのベッドの上でやっています。やり始めてから一日も休んでいません。(ちょっと自慢)
他のカロリーコントロールアプリと併用していますが、体重がぐんぐん落ちるのに、筋肉はしっかりついて、とてもいい感じの体型になりました。
これからも毎朝続けて、筋肉維持をしていきます。

ひとつ注文を。
プログラムを組んでやっていますが、先に進むためのタップ位置がやりづらいです。ちょっとズレると最初に戻ってしまいます。タップ位置を画面の真ん中にするとかできませんか?
改善よろしくお願いします。

グスタフ&ヒンメル - ★★★★★ 2012-08-10

続きます&効きます

使い始めて30日です。記録が残るので続けられます!
1日9分やってますが、14日目くらいから筋肉ができてくるのがわかります。
全身のメニューがあるので、デスクワークでろくに動かない生活をしててもこのアプリの筋トレだけやっていれば運動不足にもならなくていいかなと思ってます。
毎日3食とお菓子食べてますが1キロ痩せました♪( ´▽`)
脂肪の下に筋肉ができるので最初は体重増えますが。。
内容もキツすぎないのでこれからも続けようと思います。

まいあい - ★★★★★ 2012-01-30

お気に入り!

1日10分程度、使い始めて1か月たちました。
体重はあまり変わってないですが(筋肉が付いたせい?)、「たるたる」だった二の腕が、「たる」ぐらいになり、
ウエストのくびれも出来始めています。
友達にも「痩せた?」とか「スッキリしたね」とか言われ、大満足!
体重だけを気にしていましたが、見た目が大切だと痛感しました。
夏に向けて、まだまだ頑張ります!

Fujiyamada - ★★★★★ 2012-03-15

購入して1ヶ月

いまのところ続いている。これのおかげだと思ってる。
お腹まわり重視なのでお腹だけですが1ヶ月やっている。
確かに他の方の言うように、説明の画像がもっと詳細だったらいいかもしれないが現在のままでも分かる。
使い続けられるアプリだと思う。おすすめです。

MtMnM - ★★★★★ 2011-07-20

効くかな?

結構キツイけど頑張って続けたい!

でも、説明がわかりずらいです(汗)
あと、トレーニング方法を増やしてほしいです。
同じのばっかだと飽きてきてしまいます(汗)種類をお願いします

mねこ - ★★★★★ 2012-11-08

もっと早くに…

腰が悪い私でも大変便利ですo(^▽^)o

最初ゎどうかと思ってたけどききますねぇ(#^.^#)
次の日にゎ筋肉痛でしたが、イイですねo(^▽^)o

もっと早くに出会いたかったアプリです( ´ ▽ ` )ノ

なでしこ。ァルビ☆ - ★★★★★ 2011-11-06

いい!

二週間で、このアプリの全メニュー30分位と、違うアプリの腹筋30分(たまに15分位にしてた)、二つ毎日続けて
三キロ痩せれました!ヽ(;▽;)ノ
この調子で頑張りたいです( ̄^ ̄)ゞ

kuma-kumax - ★★★★★ 2012-06-26

(o^^o)

一言でTHE シンプル…

わかりやすくて
私は好きです(^_-)

簡単だから続けられそうだし

寝る前にこれをしてから
寝るのが日課になりそう(^-^)/

安いし使いやすいからいいと
思います

SAOCHEL - ★★★★★ 2011-01-24

引き締まってきました

週4〜5回ワンセット10分位でやってます、それとダイエットフラフープ20分。最初筋肉痛凄かったけどこれ寝たまま出来るから続いてます。結構オススメです。

わたこ1119 - ★★★★★ 2011-10-01

やばい!

飽き性の私が続けられてる!
しかもウエストのブヨブヨが3日目にして減っていると実感でき、感動★

このまま続けて夏までにナイスバディを手に入れます!!

AisuruSushi - ★★★★★ 2012-06-05

(^^)

記録が自動的に入るのでモチベーションがあがります。簡単な操作で面倒くさくなく良いです(^^)
続けるぞ!
カウント音を素敵な音楽にしてみても楽しいかも?

オダギリ - ★★★★★ 2012-02-07

キツイ>* ))))><

二の腕とお腹と太ももを中心にやってます。
太ももなんて終わった後にプルプルしてますよ!
夏まで毎日がんばります!
効果が出たらまた書きますψ(`∇´)ψ

mikitea - ★★★★★ 2012-03-16

これはいい!

先程購入しお腹メニューをやりました。
すごくお腹に効きますね!
続ければ効果がありそうです。
期待をこめ星5で!

みさき(メ・ん・) - ★★★★★ 2012-08-24

き…きつい

1を一通りやった。キツイし、汗だくになった。
今の所腹式呼吸やる余裕ない( ̄◇ ̄;)
意味ないかな?

mixiって何 - ★★★★★ 2011-01-27

効果大!

キツイ!!でも続けたら効果が出てきました。
なんと1週間でウエストー3cm!!
もっとがんばるぞ!

ねぇやん - ★★★★★ 2012-03-15

いい

安いのに高性能で使いやすい。
気に入りました。
トレーニングが楽しみになってきます。

MJ KOBE - ★★★★★ 2012-02-05

これいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

効いてる感じというか、効いてる!

ちゃんと自分は痩せました~

ららろらら - ★★★★★ 2011-10-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ayAPopが配信するiPhoneアプリ「引き締めトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「引き締めトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >