アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KFC Radio [iPhone]

Wizzard Mediaが配信するiPhoneアプリ「KFC Radio」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KFC Radio」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

KFC Radioのおすすめ画像1
KFC Radioのおすすめ画像2
KFC Radioのおすすめ画像3
KFC Radioのおすすめ画像4
KFC Radioのおすすめ画像5
<
>

Wizzard Mediaのスポーツアプリ

「KFC Radio」は、Wizzard Mediaが配信するスポーツアプリです。

エンターテインメント スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.4.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.4.4が、2017年8月3日(木)にリリース

This app has been updated by Apple to display the Apple Watch app icon.

New episode layouts

使い方や遊び方

This is the most convenient way to access KFC Radio on your iPhone, iPad or iPod Touch. You're always connected to the latest episode. Instant access, just touch and play!



As an added bonus, you get bonus stuff!



* Access to exclusive bonus content
* Email the show your questions and comments



The App contains the following features:



* Streaming access to play episode from anywhere
* Always updated with the latest episodes- and an archived back catalog
* Download the episodes and play them when offline
* Playback resume (when interrupted by a call or other distraction)
* Favorites (mark the episodes you want to return back to over and over)
* Quick access to all the contact methods for the show



(Please note, not all features are available for all episodes. Call-in feature is only available on iPhone but not the iPad or iPod Touch)

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KFC RadioのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/03

リリース日
2010/09/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はKFC Radioのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】ふさこがね 5kg
パールライス
amazon

Wizzard Media のアプリ

Wizzard Media の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >