アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいアプリです。 5歳の...」 - ひらがななぞり の口コミ・レビュー

「素晴らしいアプリです。 5歳の...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ひらがななぞり」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ひらがななぞり」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ひらがななぞりの詳細情報へ

素晴らしいアプリです。 5歳の...

素晴らしいアプリです。
5歳の息子がみるみる平仮名を理解してます。
ただ、一点改善希望があります。
「そ」の字ですが、2画のものと1画のものを設定で選べるようにしていただきたいです。
現在小学校では1画のものを教えています。私達の時代は確か2画であったと記憶してます。
出来れば、現在の指導要綱に沿ったものを覚えさせたいと思いますのでよろしくお願いします。

★★★★☆ 2013-03-23

ひらがななぞりのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ひらがななぞり

STX Games ¥600  iPhone対応

88
Trend

STX Gamesが配信するiPhoneアプリ「ひらがななぞり」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひらがななぞり」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon