アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハミガキタイム [iPhone]

GlaxoSmithKline PLCが配信するiPhoneアプリ「ハミガキタイム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子どもの生活マナー」「子ども・家族」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハミガキタイム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ハミガキタイム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 64bit 3.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ハミガキタイムのおすすめ画像1
ハミガキタイムのおすすめ画像2
ハミガキタイムのおすすめ画像3
ハミガキタイムのおすすめ画像4
ハミガキタイムのおすすめ画像5
ハミガキタイムのおすすめ画像6
<
>

GlaxoSmithKline PLCの子どもの生活マナー

「ハミガキタイム」は、GlaxoSmithKline PLCが配信する子どもの生活マナーです。

子どもの生活マナー 子ども・家族 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/13)


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

歯磨き嫌いの3歳の子供が大喜びで歌って踊って磨いています。ありがたいですね。ポイントで、ビリーの格好が変えられるのも楽しいみたい。彼女なりのセンスでの組み合わせが、親にしてみればとっても笑えて面白いです。

歌も覚えやすいし、やけに耳に残るので、知らず知らずでループで口ずさんでいます。ある意味、キケンな歌かも?(笑)

無料だし、とても楽しんでいます!
いろいろ面白い! - ★★★★★
6才男子、3才女子が競うように歯磨きするようになりました。歌もノリノリで、つい口ずさんでしまいます。動作の不具合、フリーズともに2013年3月現在、iOS6.1でありません。ポイントがすぐたまるので、もっと厳しくても飽きにくくていいのでは?と思います。もしくは、購入できるアイテムの増加をお待ちしております。
好き好き歯磨き - ★★★★★
他の歯磨き玩具に見向きもせず、もちろん大人しく歯磨きはさせてくれず、毎日毎日溜息と怒鳴り声だった2歳児の歯磨きタイムが嘘のように楽になりました。
自ら横になって口を開けてくれます。
もう、感謝です!ありがとうございました。
音楽が相当気に入ったようで、外出中の車などで聞いて歌っています。
素晴らしい!! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2018年10月19日(金)にリリース

アクアフレッシュ ハミガキお助けアプリ「ハミガキタイム」の最新バージョンでは、アクアフレッシュのキャラクター、キャプテン アクアフレッシュ・ビリー・リリー・ミルキーが登場。2分間のハミガキタイムにダンスをして、お子さまのハミガキを応援します!最高4人分のユーザープロフィールが作成可能。背景やコスチューム、音楽、ダンスを好きなように組み合わせて、プロフィールごとにカスタマイズできます。また、お子さまにハミガキタイムの知識を学んでいただくことで、歯のお手入れの大切さを理解し、きちんと歯を磨こうという意欲も高まります。ハミガキお助けアプリで毎日ハミガキすると、新しいアイテムをゲットできるようになります。また、ご自身のミュージックプレイリストとリンクさせることもできます。

使い方や遊び方

キャプテンアクアフレッシュと、ビリー君やその仲間たちが、
楽しく歯の隅々まで磨ける方法を教えてくれます。
覚えやすい音楽とダンスで、2分の歯みがきを楽しくできるようになります。歯みがきの時間があまりに楽しくなって、きっと気づいた頃には歯みがきが終わっています!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
41
4つ星
 
14
3つ星
 
7
2つ星
 
17
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

・:*:・Thank(人´∀`o)you・:*:・

口を開けるのが苦じゃないみたいで
2分間お利口に歯磨きをさせてくれます

磨き方は無いのでお手本にはならないけど
このアプリのお陰でお膝ゴロン歯磨き
をママから勝ち取りました
3ヶ月続いてます

終わったあとにぶどう味の歯磨き粉つけて自分で磨かせて
やったぜ感を味合わせてます

本当に感謝してます

@ 'ェ' )べる - ★★★★★ 2012-05-24

ママの味方

めっちゃいいです!
一歳五ヶ月の娘が歯磨きを嫌がり、
まともに仕上げ磨きさせてくれなかっあたのですが
これを見せるとおとなしく口開けてます☆
いつまで通用するかわかりませんが
今は大助かり♪

藤森さんのテンション高い歌声も
楽しくなります!

with Dream - ★★★★★ 2011-06-07

最高‼

僕は、7才の子供です。
このアプリを使い始めたら、
歯磨きを今までは、夜しか、磨かなかったのが、今では、朝、昼、晩、と三回歯磨きをする様になりました。
\(^o^)/ 「好き好き歯磨き♪」
楽しい‼

もちひこにゃん - ★★★★★ 2012-12-01

大好き!おすすめ!

歯磨き嫌いの子供にと思ったのに、私の方がハマってしまいました!
クセになる音楽とキャラクターのダンスがサイコーです( ´ ▽ ` )ノ
以前はフリーズして使えなくなりましたが、今回は大丈夫でした!

msmrmkn - ★★★★★ 2013-01-18

歯磨きが楽しめる

子供は、歯磨きを楽しみながら、また、目標を持ちながら出来るので、とても満足です。

しかし、ホームアイコンのタイトルが、「ハミ…タイム」になり、極めて残念です。

スーパーマリオ - ★★★★★ 2011-01-17

子供と楽しんでます!

アップデート前の着せ替えは無くなりましたが、キャラクター、背景、ダンス、歌を変えることができるようになりました。
5歳と2歳の子と楽しみながら歯を磨いてます!

むしゅ - ★★★★★ 2016-06-16

最高

現在三歳、二歳の子供がいますが、ハミガキタイムしよう!と言うと争いながらハミガキを始めます。
以前は本当にハミガキが嫌いだったので本当に助かっています(^^)

Latsu11 - ★★★★★ 2012-01-06

ノリノリです!・・・

毎日二分間楽しんで磨いています!夢中になり過ぎて、歯ブラシが止まっていたので、「動かしなさい!」といったら、軽快に足を動かし、おどっていました!

ゆうだいB - ★★★★★ 2010-12-28

ハミ…タイム

好き好き歯磨き~
と、いつも唄っています!!
このアプリ最高❤

( T_T)\(^-^ )
歯磨きの歌超ハマるわー
そのおかげで歯磨きがはかどります!

ダニー・タナー - ★★★★★ 2012-07-16

ノリが良い

三歳児がハマったようです。
ノリノリで歯磨きするようになりましたが、しばらくしたら飽きるかも?
他にもバージョンがあったら嬉しいですね。

ハロウィンミッキー - ★★★★★ 2012-03-28

子ども向け

4歳の子どもが喜んで自分からハミガキしてくれるようになりました。
子ども向けのアプリだと思うので文字をひらがなにしてほしいです。

かみなりライダー - ★★★★★ 2012-03-23

最高‼

3歳の娘が喜んで歯磨きをします。
4Sですが落ちることもありせん。
アイテムを増やして下さい。よろしくお願いします。

3歳のパパ - ★★★★★ 2012-02-26

ぶぐばぐ

夜も中々歯を磨かなかった子供達が、朝昼も競って磨いてくれます。アイテムを集めるのが楽しいようです。

淳子 村山 - ★★★★★ 2011-01-02

素晴らしい!

ハミガキ嫌いの2歳の娘が、これを見て、ハミガキをするようになりました!感動です!ありがたいです!

jmd46 - ★★★★★ 2014-06-14

やったぁ〜

今回のアップデートで、やっと以前のようにメニューを見てもフリーズする事が無くなりました。

まるる〜こ - ★★★★★ 2012-10-12

子供が気に入ってます★

毎日の歯磨きに活用してます♫
ただ、名前の追加が出来ず、毎回エラーになってしまいます。

yknskb - ★★★★★ 2015-12-07

娘らが大喜び!

残念な事に、三歳は一緒に踊ってしまい歯を磨かない。

四国太郎 - ★★★★★ 2010-12-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハミガキタイムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
135 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/19

リリース日
2010/09/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はハミガキタイムのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

子どもの生活マナーが好きな人に人気のアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

GlaxoSmithKline PLC のアプリ

GlaxoSmithKline PLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >