アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GoTasks [iPhone]

Evgeny Shurakovが配信するiPhoneアプリ「GoTasks」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「GoogleTasks連携」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GoTasks」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
GoTasksのおすすめ画像1
GoTasksのおすすめ画像2
GoTasksのおすすめ画像3
<
>

Todo app

「GoTasks」は、Evgeny Shurakovが配信するGoogleTasks連携アプリです。

GoogleTasks連携 Google連携サービス インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.8.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月31日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リリース以来10年近く毎日のように使い続けています。ToDo管理アプリは数十個体験しましたが、こんなに分かりやすく簡単にカスタムできて、シンプルで使い勝手がいいアプリは他では有りませんでした。もっと評価されるべき!

第一にGoogleアカウントと紐ついていている事。すぐ同期してくれるのでバックアップの不安がなく各デバイスで操作できて便利。
リリース以来10年近く毎日のよ... - ★★★★★
シンプルかつ軽快で、他のgoogle tasksクライアントアプリと比べるとデザインも良く気に入っています。

長いこと使っていて、不満もあまりないのですが、いくつか要望があります。
シンプルかつ軽快で、他のgoo... - ★★★★★
2019/6/16追記
更新が再開されて安堵しています。
更新されなくなり、ほかのアプリを探しましたが有料でも同等のアプリが見つからず、同期を切って使っておりました。
これからもよろしくお願い致します。

-------

すごいと思います。感謝感謝です。

Googleがもうちょっと頑張って機能拡張してくれたらなーと思ってしまうくらいこのアプリのお陰で、ヘビーユースしています。

要望です。
2019/6/16追記 更新が... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.9が、2020年8月14日(金)にリリース

Option to add new Google Tasks accounts is removed.

使い方や遊び方

主な機能は以下の通りです。
- アラート表示ができます。
- 日付、タイトル、今日のタスクなどでソートすることができます。
- タスクの数をアプリのアイコンやリストに表示することができます。
- 期限を超過したタスクを強調表示することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
218
4つ星
 
83
3つ星
 
32
2つ星
 
30
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

なんでこんなにレビュー少ないの...

なんでこんなにレビュー少ないのか不思議なくらい便利。
買い物リストとして使ったり、仕事のタスクリスト、観たい読みたい作品リストなど。
特に買い物リストとしては、検索機能が便利。「オーケーかサミットでベーコン」とか入れとけば、オーケー行ったときに「オーケー」で検索すればサッと見られる。下手にリストを分けるより、検索機能使った方が早いケースがあるんですよね。

kota01 - ★★★★★ 2019-06-01

ずっと使っていて寄付もするくら...

ずっと使っていて寄付もするくらい助かってますが、アカウントからアカウントへのTODO移行をする必要が出て、面倒だな、と思っていたところ、それも可能になっていました。他のGoogleTODOアプリはリストの手動並べができないとかいろいろありますが、これはできないことがなかったです。

追記:配信復活したとのことで、安心しました!今後もよろしくお願い致します。

SYGm - ★★★★★ 2019-06-02

ToDo

非常に重宝してます。
-Google ToDoベース
-タスクの複数階層化
-タスク並び替え
-各階層ごとに書き出して共有可能
やりたかったことが全てこのアプリでできるようになりました。
本家のGoogleToDoの方がむしろ複数階層化など対応していないため、web版も出してもらえるとPC、アプリどちらでも管理できるので完璧になります。
本当に痒い所に手が届くすごいアプリ。

@maskus - ★★★★★ 2019-09-20

すごくいい!

このシンプルさを求めてました!
iPhoneとiPad両方で使えて、同期がきちんとできるものを捜していたのですが、これ程しっくりくるものが見つかるとは思っていなかったので嬉しいです。

このままでも十分なんですが、タスクごとに文字色や背景色を変えられたら、20〜30タスク並べている時でも更に見やすくなりそうですね。

大事に使わせていただきます。

ayu-touch - ★★★★★ 2011-01-08

UI

他のGoogleTask連携アプリと比べてサッとタスクを追加できるように作ってあって、そこが気に入りました。
ただ、『タスクを追加する+ボタンを長押し→好きな位置にタスク追加』『タスク長押しで出るメニューでのみ削除ができる』というところが説明なくてかなり長いこと気づきませんでした。
チュートリアル的なのが最初にあってもいいかも?

sabo_ten - ★★★★★ 2014-01-26

無料でここまでの機能、ありがた...

無料でここまでの機能、ありがたいです。開発者の方、どうもありがとうございます。
一つ改善をお願いしたいのは、完了したタスクを非表示にする機能が欲しい。削除すると万が一後で確認する時に困るのですが、残しておくといちいち大量に表示されるのが面倒、、、ここを対応していただければ、個人的には120点です!!

★★★★★ 2013-01-21

Todo

一時期アプリストアから消えていた時期もありました。その頃に他のアプリを試してみたのですが、結局このアプリに戻ってきました。特にドラッグによるタスクの移動が気持ちよく、日付表示画面でタスクを日を跨いでドラッグできるのは、このアプリだけです。復活してくれて本当に嬉しい!

OK HAL - ★★★★★ 2020-02-20

複数アカウント間でのリスト移動までできるとは!

ずっと使っていて寄付もするくらい助かってますが、アカウントからアカウントへのTODO移行をする必要が出て、面倒だな、と思っていたところ、それも可能になっていました。他のGoogleTODOアプリはリストの手動並べができないとかいろいろありますが、これはできないことがなかったです。

SYGm - ★★★★★ 2016-07-27

わがまま言うたら、「ノート」と...

わがまま言うたら、「ノート」というところに写真貼り付けられたらなー。

仕事で使ってます。
タイトルを打ち込む位はいいんですが、「ノート」に詳細を打ち込むのは面倒です。
メモ紙に要件を聞いて書いたのを、
写真撮って貼り付けれたら超便利!
「Evernote」なくていい。

★★★★★ 2013-05-11

未チェックのタスク数

タスクにチェックをしてリストに戻ってもタスク数に変化がなく、アカウントに戻って初めて未チェックのタスク数が反映されます。
未チェックのタスク数は即座に把握したいので、リストに戻ってすぐに反映されているのが望ましいと思いました。
検討をお願いします。

Cecifel - ★★★★★ 2012-08-21

1年近く毎日使用していましたが...

1年近く毎日使用していましたが、少し前から動かなくなりました。
エラーメッセージが出て同期できない!!
しかし、一旦アプリを削除し、もう一度ダウンロードしたら元通り使えるようになりました。
同じような症状の方はお試しください。

WPAZKU - ★★★★★ 2015-08-10

to do list管理のアプ...

to do list管理のアプリ色々ありますが、これが一番一番シンプルで使い勝手がいいです。優先順位高い案件を一番上に持ってくるなど簡単にできるのも⭕。仕事にとても役立ってます。これで無料アプリ、ちょっと申し訳ないです〜

★★★★★ 2013-01-25

あと少し

基本機能は最高です。
無料でいいのかって位です。
Googleに同期したら、GoogleのTODOリストが更新されます。

ただ、一番始めの段階でallとかnext7dayとかジャンル別に見れれば完璧です。又フォントサイズとか変更したいです。

satoshiiii - ★★★★★ 2011-01-22

数々のToDoアプリを使用して...

数々のToDoアプリを使用してきましたが、これが最も分かりやすく、かつ安定しています。
特にこれといって改善すべき点がないほどです。
欲を言うなら、カレンダーを月曜日始まり表示も選択できるようにお願いします。

rustica1100 - ★★★★★ 2013-04-18

Gotasksを、すごく気に入...

Gotasksを、すごく気に入って使用させていただいています。
ただ目が疲れるので、背景色を暗い色にしたいので、背景色も変更可になると、うれしいです。

Gotasks is my favorite app.
but, i want to change background color.

JITTER BUG - ★★★★★ 2014-01-13

しばらくダウンロード出来ません...

しばらくダウンロード出来ませんでしたが、ようやく復活しましたね。
他のツールを使いましたが、やはり自分には、このアプリが一番使い易く、直感で使えるところが最高です。

jdpwpTWagWd - ★★★★★ 2019-06-01

google task

画面、機能ともに素晴らしいのだが、最近、google taskと同期しなくなった。再インストールしたりアカウントの削除、追加をしてみるが、失敗することが多くなった。

★★★★★ 2020-02-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GoTasksのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
10.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/08/14

リリース日
2010/08/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGoTasksのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

GoogleTasks連携が好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

Evgeny Shurakov のアプリ

Evgeny Shurakov の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >