アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログ [iPhone]

Ksenia Tsarkovaが配信するiPhoneアプリ「カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログのおすすめ画像1
カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログのおすすめ画像2
カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログのおすすめ画像3
カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログのおすすめ画像4
<
>

Ksenia Tsarkovaのショッピングアプリ

「カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログ」は、Ksenia Tsarkovaが配信するショッピングアプリです。

ショッピング ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月29日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.3が、2017年9月19日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Updated key frameworks to be more compatible with most recent iOS version.

使い方や遊び方

心の中で冒険して設計!
この楽しい新しいアプリケーションは、複数の性的なポジションへのアクセスなどがはるかを与える!使いやすさ、そしてスキルのレベルに応じてでは、次のように性的なポジションは、サブセクションに分割されていることがわかります:



トップの男。
あなたの中の伝統のために、ここでそれらを達成する方法として考え抜かと詳細なガイドで、トップの位置にほぼすべての可能な人間の包括的なリストです!



上に女性。
寝室で退屈を保存するには、なぜトップのポジションに女性のこの巨大な選択で周りのものを切り替えない。もはやあなたは、あなたの足や腕をどこに置くか迷っ時間を費やす必要はありません!



彼はあなたの後ろだ!
これらの素晴らしいリアポジションをいくつか試してみて、同様にあなた自身のように彼を驚かせる方法を発見!



ポジションをひざまずい。
ひざまずいては祈りのためだけではありません!ここでは、あなたが夢見てきた可能性よりも多様性を与える位置の多種多様のスーパーガイドです!



これ以上のエアロビクス!
はるかに楽しい健康を保つようにしたい人のために、次に運動体位のこの範囲からしてみてください。





仕事に座って。
誰があなたが気分で感じているときに寝室でなければならないと述べ、ここで我々はすべてのそのような椅子などの家具のさまざまな部分を利用する必要がポジションの選択をしている?



高度な体位。
しないフェイント心のために、これらの高度な位置は、寝室でのスーパースターのステータスを達成する方法を紹介します!



飛行機体位。
かぶれ'マイルハイ'愛好家のために、これらの位置はどのように限られたスペースで作っを最大限に活用する方法を示します。



それはプレイ時間です!
同様のポジションのためにすべての情報を受信するように、また楽しいの完全かつあなたの性的関係のあらゆる側面を強化するために設計されている新たな性的ゲームを、購入することができます。長期的な関係のうち退屈しておくと、我々は関係が新鮮で生きて保つの超重要な方法であると考えていますものです。



あなたの進歩を追跡する。
また、新しいポジションを試した後、あなたのお気に入りにそれらを置くことによってあなたの性的進捗状況を追跡することができるようになります。



バレンタイン一年中なる。
あなたは彼らがあなたがしたいものは何でも、またはそれらに特定の何かを約束することを彼らに約束し、あなたのパートナーに'ラブクーポン"を送信する方法を学びます。どちらのあなたが選ぶ1は、あなたが現在楽しむ恋愛を強化することを確認されます。



そして、あなたは、このアプリケーションを購入したときにもカーマスートラマスタリーからすべての最新のつぶやきを受け取ることを忘れないでください。あなたは離れて退屈から、何を失うことがありますか?

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
62.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/09/19

リリース日
2010/08/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカーマスートラマスタリー:セックス体位のカタログのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: すべてのコンテンツのロックを解除 (250円)

  • 2位: 高度な Positions HD (120円)

  • 3位: Ultimate Positions HD (120円)

  • 4位: 水のセックス体位 HD Water Positions (250円)

  • 5位: セックスゲーム HD Games HD (250円)

  • 6位: Graffenburg Spot HD (120円)

  • 7位: Female Orgasm HD (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Ksenia Tsarkova のアプリ

Ksenia Tsarkova の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >