アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイタンの戦いの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「タイタンの戦い」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイタンの戦い」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイタンの戦いの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
9
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

横スクロールのSLGで、ゲー...

横スクロールのSLGで、ゲーム性は単純ですが
戦略性も必要で、とても面白かったです。キャラもかわいい。
チュートリアルが英語のため最初は途中まで気付きませんでいたが、
敵を選択して「購入」し、自部隊を強化して進んでいけます。
登場する敵のバリエーションも豊富で楽しめますね。
ステージが4つだけなのが残念なとこ。
難易度を上げて繰り返し遊んでます。
このメーカーのゲームは初めてでしたが、他のもやってみたくなりました。

なんか言ってますが、単語の意味じゃなく、操作自体ですけどね。

★★★★★ 2010-09-07

他の方もおっしゃっているように...

他の方もおっしゃっているように、面白いんだけどボリュームが少ないです。
ユニットがまとまってきて、さあこれからだ、という辺りで終わってしまいます。
続編に期待したいところです。

mk2 - ★★★★☆ 2010-12-08

おもしろい

凄くおもしろい。
けどみんな普通にクリアしてるみたいで凄いな。
一章しかクリアできない笑。
難易度変更もしくは稼ぎ行為ができれば良いのだが、ヌルくなってしまうか。

momiji2000 - ★★★★★ 2014-02-15

ハマって速攻クリアー

それくらい楽しかったです。
さらに、ハマると時間を浪費しすぎてしまう私にとっては、ちょうどいいボリュームだったかも。
ボリューム増やして金取っても絶対売れそう。

のてほやたなよ - ★★★★★ 2012-09-02

おもしろすぎる!

ただボリュームが足りないので、続編希望です!
それまでのためにこれに似たゲーム探してます
なんかいいのあったら紹介してください

パラケン - ★★★★★ 2013-05-04

まぁうん

なかなか面白い
ただ、キャラをセレクトして解除できない可哀想な子が居るから
小学生にも解るようなHELPを書いたほうがいいかもね

なんということでしょう - ★★★★★ 2010-09-09

前列に石化攻撃するハービーとか...

前列に石化攻撃するハービーとか、魔法使いを並べれば簡単にクリア出来る。
あと、ボリュームが少ないです笑

mgmpdmgapmp - ★★★★☆ 2011-12-11

すごく面白かったですがステージ...

すごく面白かったですがステージ数が少なくてがっかり(๑óωò๑)
続編なりでたらまたやるだろうなぁ

★★★★☆ 2012-06-06

面白い!が...

ボリューム不足なのは確か。
あとレンジ3を仲間にすると、一気に楽勝ゲームになるな。

夏目楓馬 - ★★★★★ 2012-02-17

良作!

とても面白かったです
でもblack witchだけバランス調整を間違えたかの如き強さでした

やまねこややや - ★★★★★ 2013-06-29

ステージがもう少し欲しいぬ ラ...

ステージがもう少し欲しいぬ
ラスボスも石化するから瞬殺だったな

★★★★☆ 2012-02-14

おもろい

なんつーおもろさや
もっとステージ増やして欲しい

Dreeeeeee - ★★★★★ 2011-12-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイタンの戦い

EASY Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

EASY Inc.が配信するiPhoneアプリ「タイタンの戦い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイタンの戦い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >