アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

でか文字 [iPhone]

Ea, Inc.が配信するiPhoneアプリ「でか文字」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「でか文字」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

でか文字のおすすめ画像1
でか文字のおすすめ画像2
でか文字のおすすめ画像3
でか文字のおすすめ画像4
<
>

Ea, Inc.のツールアプリ

「でか文字」は、Ea, Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月21日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても、シンプル
でも、味わい深い☆

そんなアプリです♪
待ち受けにして楽しんでいます(^-^)

なんも言う事無いんですけど…欲を言うなら、下地を和紙風に出来たりしたら良いな♡なんて 思いました
お気に入り!!! - ★★★★★
漢字を書く練習が出来ます。
iPhoneの上に紙をのせて、透けて見える字をなぞると、良い感じてす。
追加機能の要望としては、
拡大と縮小と、携帯を横にした時には、横書きに対応して欲しいです。
練習できます。 - ★★★★☆
電源ボタンの事やったのか~(; ̄ェ ̄)右上の~
偉そに言う前に右上の電源ボタンとホームボタンって教えてくれたら良いのに~画面ってあったからな~画面ばっかり触ってた~
出来ました(^_^)保存は~ - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2019年5月21日(火)にリリース

AdmobSDKの更新

使い方や遊び方

元祖「でか文字」です。
自分の好きな文字や基本的な記号(JIS漢字第1,2水準対応)を4文字まで書家の文字で出力できるアプリです。
名前や座右の銘などなど何でも自動出力が可能です。



◆機能説明
入力した任意の文章を、書家「青柳衡山(あおやぎこうざん)」氏による品位と風格のある文字で壁紙用に出力。4文字まで対応しています。さらに書家の「落款」も自動合成され、まさに「あなただけに書家が書いてくれる作品」が誰でも無料で手に入れることができます。
※書体は書家「青柳衡山」氏による毛筆体で、漢字はJIS第1、第2水準に対応。



ぜひ自分で好きな文字を壁紙に設定してください。
※壁紙へは出力した画面をスクリーンショット等でご利用ください。



◆履歴機能追加
みんながどのような文字を変換したかの履歴が見られます。
※匿名のため誰が出力したかは分かりません
※変換時に「非公開」も選択可能です。



大人気、PC版・ケータイ版(無料)はこちらから
http://dekamoji.com

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

シンプル!

無料だし、簡単で何の問題も無し!
保存は、iPhoneのスクリーンショットでやればいいよ。スリープボタンとホームボタン同時押し、ね。

JosephJosephJoseph - ★★★★★ 2011-01-14

すごい

他の方のレビューを見て、保存方法が分かりました!!
買う物の名前とか入力すると待受なので忘れることが無いです

ランチメニュー - ★★★★★ 2012-06-25

最高

壁紙にもいいし、見本にもいいし、無料は偉い!シンプルでいいです。
これってどこまで使用可能なんでしょうか?

メロメロ - ★★★★★ 2011-02-18

さぁ、どうしよ?

四文字熟語のお勉強!
甲斐性無。
、、、花火の様に、キレイ、、
、、、保存したかった、、、

にゃんとも - ★★★★★ 2010-08-23

ぜひ

ぜひ三文字以上も縦書きで一行にして頂きたい。
それが出来さえすれば、完璧なのだが。

縞馬 - ★★★★★ 2010-10-12

iPhone4S

保存出来たσ(^_^;)
ホームボタン&スリープボタン同時押しでパシャりね(^^;;

☆万次郎☆ - ★★★★★ 2013-01-17

保存の仕方

保存の仕方を教えて頂けませんでしょうか?壁紙にしたいです(^^)

merci. - ★★★★★ 2011-01-08

感想

無料でこれほど満足できた
アプリは、初めてです。
不満なし‼

ナマケザル - ★★★★★ 2013-01-13

保存?

保存が出来ない…
保存が出来れば星★★★★★です。
個性的!

ちゅん… - ★★★★★ 2010-11-26

画面の保存はiPhone iPad iPodtouchの基本

画面の保存方法も知らないなんて…

レビュー書く以前の問題。

YasudaDNA - ★★★★★ 2011-05-05

シンプルが良い☆

たくさん保存しすぎてしまった(笑)
和紙があれば☆6か(^人^)

まちゃ555 - ★★★★★ 2011-04-05

ありがとう

自分好みに文字ができたので、壁紙にさせてもらいました。

jintarou787 - ★★★★★ 2016-01-28

最高…

もうちょっと字の数を増やして欲しいそれ以外最高

オーズーマー - ★★★★★ 2015-05-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

でか文字のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

でか文字のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
11.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/05/21

リリース日
2010/08/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はでか文字のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

でか文字の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Ea, Inc. のアプリ

Ea, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >