アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリ [iPhone]

Togetter Inc.が配信するiPhoneアプリ「Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterまとめ・検索」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 76位を獲得!(4/18)
Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリのおすすめ画像1
Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリのおすすめ画像2
Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリのおすすめ画像3
Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリのおすすめ画像4
<
>

X(Twitter)で話題なニュースやネタを最速チェック!

「Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリ」は、Togetter Inc.が配信するTwitterまとめ・検索アプリです。

Twitterまとめ・検索 Twitter(ツイッター)関連 SNS コミュニケーション ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/16)


  • 9100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン3.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/20)


  • 2010年8月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

API有料化になってもサービス続けてくださって本当にありがとうございます。ないと生きていけないくらい一日中Twitterかこちらを見ているのでありがたいです。

いくつか改善してほしいところがあります。
・動画再生を押した時 動画の上に出てくる再生ボタンをすぐに見えなくしてほしい。
→5秒くらいの動画だとずっと出続けていて見えんかったが…ってなります。
めちゃくちゃ愛用してます - ★★★★★
以前はタブレットでアクセスしており、タブレットで閲覧したこのアプリがいかにもスマホ向けで使いづらそうだったので忌避していたが、タブレットの故障で暫くはスマホに転向を余儀なくされるため、試しに使ってみたところ、単にスマホ向けのUIであるばかりでなく、以前見た頃に比べて随分と使いやすそうなUIに変わっていた。
また、ブラウザ版に比べ、書き込み履歴が詳細なのはとてもありがたい。
数年ぶりのアプリ使用 - ★★★★★
トゥゲッターでまとめる元ネタのツイート自体がライブ感があるメディア素材なので、それを再構成したトゥゲッターでのまとめにも独特のライブ感が感じられるし、いろんな人のツイートを使えるので内容も幅広くなるため、ブログなどとはひと味違う記事になるところが魅力。公開後PVが上がっていくワクワク感も楽しい。新たにスマホアプリでもまとめ作業ができるようになって一層可能性が広がってる。
トゥゲッターでまとめる元ネタの... - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.5が、2024年3月20日(水)にリリース

【超便利】広告オフ・ページ表示の調整など便利機能【初月無料】

みなさんこんにちは!今日のお昼は長崎ちゃんぽんでした。久々に食べたのですが、麺ってあんなにニュルニュルだったんですね。ニュルニュル&ツルツルで美味しかったです。そうそう、実はいま長崎にいるんです。長崎からアプリの更新をしています。

■不具合修正■
広告の表示時にパフォーマンスが悪くなる場合があった件に対応しました。

■機能追加■
・編集部スタッフが執筆する記事が読める「オリジナル」が登場しました。

■サポートのお願い■
サブスク・広告からの収入を高額なTwitter(X)APIへの支払いに充てています。サービスの継続、よりよい機能の提供に向けて、みなさまのサポートをお願いしたいです。ぜひ、アプリを楽しんでいただきつつ、シェアや課金などでご協力いただけると幸いです。

では、また次回の更新をお楽しみに!レビューでの皆さんからの応援も嬉しいです。引き続きアップデートしていくのでよろしくお願いします。

使い方や遊び方

1500万人が見てるツイート(X / Twitter)まとめのTogetter(トゥギャッター)の公式アプリです。



トゥギャッターのアプリを使えばツイッターでの話題に乗り遅れることはありません。ツイッターで日々投稿される話題の画像や人気の動画、人気のツイート、世間で盛り上がっているニュースや誰も知らない面白い話を、誰よりも早く知ることができます。



ユーザの方々がキュレーションしたツイートまとめが毎日500本以上作成されます。ツイッターで見逃した話題もこのアプリをチェックすれば誰かがきっと残しておいてくれています。



すでに月に1000万人が利用する超人気サービス、あなたも今すぐダウンロードしてインターネットを楽しみませんか?



公式サイトよりもシンプルな画面で高速に動作、もちろんログインしてお気に入りやコメント、ツイートでお友達にシェアするのも簡単です。無料で楽しめるのでまずはインストールしてみましょう。



こんな機能があります。
・人気、新着まとめ
・ツイッターアカウントでのログイン
・アカウントの切り替え
・お気に入りしたまとめのチェック
・お知らせ通知
・ツイッター(Twitter)、Facebook、LINEへのシェア機能



これまで、パソコンやスマホでトゥギャッターを楽しんでいた人も、初めて知ったという人も、このアプリを入れて新しいツイッターまとめライフを体験してみませんか?

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
5,856
4つ星
 
1,682
3つ星
 
895
2つ星
 
203
1つ星
 
490

おすすめ口コミ

最新のアップデート

まとめがブラウザ版と同じくページ分割制になり、ページ辺りの情報量が減った割にUI刷新の影響で動作が怪しく操作感が著しく悪化しました。 これなら同じくページ分割制でもブラウザ版の方が幾分使い勝手が良いです。

最新版追記
上記の不満点が概ね解消され旧UI改良版のようなUIも選択出来るようになりましたので評価を改めました!
サンキュー開発

虫 gai - ★★★★★ 2023-07-24

面白い記事や勉強になるまとめを...

面白い記事や勉強になるまとめをいつも読ませていただいてます。
使い勝手もよく気に入ってますが、1つ問題があります。
IPhoneXs使ってますが、スクロールバーが画面の真ん中左寄りに表示されてしまいます。表示の問題だと思うんですが、出来れば修正して頂けるとありがたいです。
これからも使わせて頂きたいので、よろしくお願いします!

★★★★★ 2021-03-23

右側の星印アイコンが邪魔(改善されました)

2023.3月以下の点が改善されました。
ご対応ありがとうございます。
また、元に戻らないように一応残しておきます。

-----------------過去------------
右側に大きなまるで星印とコメントのボタンがあるんですが これが超邪魔で読みにくいです。 Twitterは1ページに表示される情報数が少ないのでほんとこれはいらないです。

まさのば - ★★★★★ 2023-03-21

あることがキッカケでアプリを使...

あることがキッカケでアプリを使いはじめました。
見た目でまとめを探しやすいので、いつもよりTogetterを見る時間が増えました。マイページから各項目へのアクセスもしやすく非常に便利です。
良改善がほとんどなので、アップデート後に落ち込むことは今のところありません。
応援していきたいアプリです。

anehimeP. - ★★★★★ 2019-04-23

アカウントを切り替えようと、ア...

アカウントを切り替えようと、アカウントの左上の…を押すと画面が真っ白になり、しばらくするとアプリが落ちます。何回トライしても同じなのでアプリ側の問題ではないかと思い報告いたします。
環境はiPhone XR、iOS13.5です。

いつも快適に使わせていただいているので確認のほどよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-25

具体的な改善案が出せないのだが…

記事をスクロールしようとしてお気に入り登録してしまうことが本当に多い。右手のみでスマホを持った際、親指を置く位置にお気に入りボタンがあるため。結構ストレス。どうにかならないものか。
その他の不満はないため星5。目次ジャンプがようやく実装されてとても嬉しい。

ark021409 - ★★★★★ 2022-09-09

有料版が欲しいです

バナー広告のない有料版が欲しいです
あと、今回のアプデでコメントお気に入りアイコンかなりが目立たなくなったのがとても嬉しい反面、下部に不可視部分が増えてしまい前よりも画面が狭くなりました...もっと縦長に少しでも多く読める方が読みやすいです

みやどん - ★★★★★ 2023-03-24

ここ数ヶ月でアプリの挙動が重いように感じます。

iPhoneユーザーです。
ここ数ヶ月で長く閲覧していると動きがとても重くなり、iPhone自体も挙動がもっさりする印象があります。検索したら他のユーザーでも再現しているのがちらほら見えるので改善してもらえたら嬉しいです。いつも見ています。

たおたおちー - ★★★★★ 2023-06-09

コメント欄の非表示機能をつけて...

コメント欄の非表示機能をつけて欲しいです。
笑えるものやなるほどと思えるコメントが沢山あり眺めるのが好きなのですが、最近余りにも不快なコメントが多いので、特定のユーザーのコメントを非表示できるようにしてくれると嬉しいです。

Beniiro - ★★★★★ 2019-02-14

iPhone8です アップデー...

iPhone8です
アップデートしたら真っ白になって起動しません
再インストールしてもダメでした

追記
再インストールを繰り返し、一応ログイン画面にまで到達しましたが、ツイッターアカウントでの連携に失敗し、何度やってもアプリが落ちます

★★★★★ 2018-07-14

まとめの表示の切り替えありがとうございます

まとめ表示の形式を選択式にしてくださった事で、「初見の長いまとめはスクロール表示」「読み慣れたまとめの特定のツイートを確認したい時はページ表示」と使い分けられるようになり、更に便利になりました。ありがとうございます。

みねのもみぢば - ★★★★★ 2023-05-02

ツイッターを補完するまとめとして独自のものになっている

ツイッターだけを見ていても、川の流れの一点を見ているようなもので、世の中は分からないが、これを見てると全体が俯瞰できて、役に立つし面白い。また、まとめ編集部の人がよく見て面白いものを拾ってくれているのも助かる。

むすびめくん - ★★★★★ 2017-11-15

関連のまとめ にアクセスできない。タイトルの省略の仕方が変。

関連のまとめをクリックしても・・・読みづらい。

関連のまとめ をクリックしてもリンクが飛ばないので、対応してほしい。

まとめのタイトルが真ん中を省略するようになったので、タイトルが読みづらい。

唐草の風呂敷 - ★★★★★ 2022-09-10

毎日使ってます。

個人的にはトップとランキングの違い?がよくわからないのでもっと良質な記事の露出が増えてここで時間をもっと使いたくなるようにしてもらえたら最高ですが、すでに秀逸なアプリです。

スーパーカーライリー - ★★★★★ 2017-07-05

広告について

東急リバブルの広告だけ異様に反応がよく、ほとんど触っていないのにページ遷移してしまいます。
表示する広告について少し考えて欲しいです。
あと目次ジャンプ機能待ってます!

sdfgk - ★★★★★ 2022-07-28

重宝してるが

*アプリでの見出しジャンプ機能は今後実装予定です。 これ、いつまで実装予定してんだよ。こんな機能リンクとジャンプするだけなんだから難しくないだろ

カダルカナル - ★★★★★ 2023-09-26

13miniに機種変更をしたら...

13miniに機種変更をしたら、観れなくなりました。 アプリ起動後、真っ白な画面になります。

その後、再インストールを試したところ直りました。

★★★★★ 2021-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
50.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/20

リリース日
2010/08/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTogetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 課金モード(1ヶ月) (400円)

  • 2位: 課金モード(3ヶ月) (1000円)

  • 3位: 課金モード(12ヶ月) (3600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterまとめ・検索が好きな人に人気のアプリ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

Togetter Inc. のアプリ

Togetter Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >