アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「正確でいいですね」 - Data Usage の口コミ・レビュー

「正確でいいですね」と口コミされたiPhoneで使える「Data Usage」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Data Usage」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Data Usage

¥100  iPhone / iPad対応 ユーティリティ 64bit 4.5

60
Trend

Data Usageの詳細情報へ

正確でいいですね

データ使用量の監視アプリは他にもありますがこちらのアプリはバックグラウンドで機能して正確に監視してくれて使用率がバッヂで表示されるところがいいですね。
ただ日本語対応ではないところが星4つとさせていただきました。今後、バージョンアップで日本語への対応を期待します!

試しびと - ★★★★☆ 2014-02-15

Data Usageのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Data Usage

oBytes, LLC ¥100  iPhone / iPad対応

60
Trend

oBytes, LLCが配信するiPhoneアプリ「Data Usage」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Data Usage」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon