アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DriveMate Fuelの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「DriveMate Fuel」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「DriveMate Fuel」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

DriveMate Fuelの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
19
4つ星
 
14
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
3

よく出来てますよ

そんなにない常用アプリの一つです。アイデアに感心すること多々あります。車持ってる友人には勧めてます。

ほかの人の燃費を見られるのもすごくいいですね。ただ、なんか最近、うまく見られなくなってますが(汗)
あと、しいていうと、グラフは給油金額も合計金額もほかと同じで折れ線で良い気がします。

今後とも応援してます。

kotacc - ★★★★★ 2012-06-17

iOS9

画面表示がスマートになり、言語関係のバグも改善された模様。
またiPhone6sの3Dtouchへの対応、ガジェットからの入力など、ますます便利になりました。
愛用していたアプリだっただけに、嬉しい更新となりました。

ただし、給油画面のピッカーが無くなってしまったのは個人的に残念です。

se-ya. - ★★★★☆ 2015-11-26

簡単に入力出来て管理がしやすい...

簡単に入力出来て管理がしやすいです。大変気に入っています。
走行距離ではなくアワーメーターによる時間で管理出来るようにもなればいいのですが…。
農機具やボートの燃費管理でなくメンテナンスにも使えます。バージョンアップお願いします!

sin2kun - ★★★★☆ 2019-05-09

iOS9対応よろしく

かれこれ5年程愛用しています。燃費だけでなく、オイルやワイパーなどクルマに関する事を記録できるので、助かります。ただ、表題の通りOSを9に更新したら、英語表記になってしまいました。動きは問題ないようですが、対応よろしくお願いします。

さいとう66 - ★★★★★ 2015-10-08

旧車の燃費とメンテナンス記録に...

旧車の燃費とメンテナンス記録に使わせていただいてます。GSで給油した時すぐに記録したいのですが、起動してから入力できるまでの時間に苛々を感じます。起動時のロゴの表示を無くしてすぐに入力できるようにして欲しいです。

haru3-67 - ★★★★☆ 2014-06-01

ずっと使ってます

燃費管理アプリは色々使いましたが、これが一番スマートで入力もしやすいです。グラフも燃費/期間、燃費/距離など自分好みに替えられるのが便利。強制英語表記もアップデートで直ったのでこれからも使い続けたいアプリです。

not blue - ★★★★★ 2015-11-28

有料無料問わず何個か試したけど...

有料無料問わず何個か試したけど、このアプリがストレスが少なく記録していけてます!
ドラム式入力は雰囲気は出るけれど、記録していくには面倒なので使ってません。
なので10キーも選べるこちらのアプリが使いやすいです!

ry - ★★★★☆ 2014-08-21

app

今まで唯一課金したappです。
バージョンUPごとに使い方が洗練されてきて素晴らしい!
唯一の要望といえば、家族で車をシェアしているので、このappも家族で情報をシェア出来れば妻にも課金させて使用させたいと考えてます。

2PP2 - ★★★★☆ 2016-05-29

新車納車を機に使用し始めました...

新車納車を機に使用し始めました。今迄は、無料のアプリを使っていたのですが、やはりこちらの方が良いです。
ただ、数字入力は全てテンキー入力にして欲しいです。もしくは切り替え機能を付けて頂ければ、星5です。

osuzuchan - ★★★★☆ 2013-05-11

グラフ表示が期間、距離など複数...

グラフ表示が期間、距離など複数の表示で見られ分かりやすい。

給油項目の入力時に、入力の項目が見やすくなると直良いですね。
航続距離の表示にバグがあるようです。

yosi - ★★★★☆ 2019-01-18

迅速なサポートに感謝

グラフ表示からデータ追加したら、記録画面開くとアプリが落ちる様になりました。サポートに問い合わせたら丁寧に対応して頂き、無事復旧。サポートの対応に感謝です!

ゲスト☆ - ★★★★★ 2015-12-09

長年使用してますが、すごく重宝...

長年使用してますが、すごく重宝してます。
車を複数台所有してるため、使用頻度の高いアプリの一つです。
既に手放した車を思い出すこともできるので、いいですね。

★★★★★ 2021-01-17

今回のアップデートで解消されま...

今回のアップデートで解消されました!

問題なく使えていたのに、給油の記録をしようとしたら数字の入力がめちゃくちゃでまともに入力ができなくなった。

★★★★☆ 2018-10-07

車両の管理に最高!

入力がカンタン✨もう何年も使っています!
みなさんも是非使ってみてください!
複数の車両を管理できるのも重宝しています

まくーん - ★★★★★ 2022-02-01

良い

2003/06からスタートして17年間お世話になってます。
iPhone4からスタートして今はiPhone10R、これからも対応宜しくお願い致します。

tomcat30soara - ★★★★★ 2020-04-24

iPhone5s、iOS10使...

iPhone5s、iOS10使用ですがアプデ以降に給油レイアウトが崩れ(正確にはズーム状態)、満タンボタンなどにタッチ出来ません

rainbow3 - ★★★★☆ 2018-01-24

とても良いアプリ

長年使用していますが、とても使いやすいと思います
複数の車を記録でいるのも便利です

ゴゴゴ狼 - ★★★★★ 2023-12-06

便利

とにかく便利。セルフ給油で時間がないときはオドメーターの写メを撮って後から入力。

hamhamham3 - ★★★★★ 2018-06-16

燃費の1year表示が1月スタ...

燃費の1year表示が1月スタートになるのを現在から1年前までに修正して下さい。

Jin-NA - ★★★★☆ 2020-01-18

給油量とか燃費とかガソリン価格...

給油量とか燃費とかガソリン価格とか簡単な整備記録とか手軽に管理できる

jjjjjjjjjs - ★★★★☆ 2018-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DriveMate Fuel

CARMATE ¥100  iPhone対応

87
Trend

CARMATEが配信するiPhoneアプリ「DriveMate Fuel」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「車・運転サポートツール」「ドライブ・ツーリング」「スピードメーター」「自動車」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DriveMate Fuel」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >