アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TopTie [iPhone]

Junitas Software GmbHが配信するiPhoneアプリ「TopTie」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネクタイの結び方」「男性向けアイテム・コンテンツ」「ショッピング」「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TopTie」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TopTieのおすすめ画像1
TopTieのおすすめ画像2
TopTieのおすすめ画像3
TopTieのおすすめ画像4
<
>

Junitas Software GmbHのネクタイの結び方アプリ

「TopTie」は、Junitas Software GmbHが配信するネクタイの結び方アプリです。

ネクタイの結び方 男性向けアイテム・コンテンツ ショッピング ライフスタイル ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までネクタイの必要性のない仕事に就いていたが転職で必要のある仕事に就いたのでこのアプリが有って助かりました。
けっこう分かりやすい - ★★★★★
高校生だけどいざという時のために取ったら意外と簡単だった(^^)
わかりやすい - ★★★★★
たま〜にしかネクタイしないので毎回使う。
たまに使う - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2013年5月8日(水)にリリース

small changes

使い方や遊び方

TopTieはネクタイの結び方のための新しい携帯アプリです。このアプリはイノベーティブな方法による新しいネクタイの結び方を自分の視野において記述し、説明します。ですからTopTie は、ネクタイの結び方についての従来の説明とサポートに比較して一段とユーザーに優しいものになっています。TopTieはドレスマンとジェントルマンの初心者ばかりでなく、熟練者にとっても適切です。 TopTieはフォア・イン・ハンド、ウィンザーノット等のクラシックな結び方ばかりでなく、イングリッシュノット、オナシス等の特別な結び方についても判りやすく説明します。



supported languages:
- english
- german
- chinese
- italian
- japanese
- portuguese
- swedish
- turkish
- polish

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TopTieのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/05/08

リリース日
2010/08/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTopTieのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove ads (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネクタイの結び方が好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >