アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

郵便局ナビ [iPhone]

Efficient Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「郵便局ナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「郵便局ナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
郵便局ナビのおすすめ画像1
郵便局ナビのおすすめ画像2
郵便局ナビのおすすめ画像3
郵便局ナビのおすすめ画像4
郵便局ナビのおすすめ画像5
<
>

Efficient Co.,Ltd.の地図/ナビアプリ

「郵便局ナビ」は、Efficient Co.,Ltd.が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とりあえず、勝手に現在地に戻るバグが修正されてほんとによかった。
検索方法をはじめユーザーからのリクエストがいろいろと反映されていて、
格段に使い勝手がよくなりました。
シンプルでとても便利なよいアプリだと思います。
これから旅先などで重宝しそうです!
次回更新時には、サービス別、営業時間帯別で
検索または絞込みができるようにしていただきたいです。
それからブックマーク機能とかもあれば便利かも。
よくなりました - ★★★★★
旅行貯金で利用させて頂いています。現在位置からの検索はもとより、観光地、駅からの検索では、旅行の予定に郵便局を入れることができ、とても助かっていました。このたびiOSをバージョンアップしたところ、使えなくなって大変困っています。是非とも対応をお願いします。
iOS11に対応を - ★★★★★
過去にここで色んな改善要望を書き込みましたが、その殆どが採用されていて使い勝手が物凄く良くなりました!
更に一つ要望を言えば、検索後、一覧は条件通りの表示がされますが、地図上では一覧に表示のない郵便局が表示されているので、これは外して貰いたいです。
過去にここで色んな改善要望を書... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5が、2013年4月2日(火)にリリース

設定画面からマップを選択可能としました

使い方や遊び方

郵便局ナビは、現在地周辺・住所・駅・地図から全国の郵便局を探す事ができます。
郵便局の詳細情報(住所、電話番号、営業時間)は、地図上のマーカーから確認できます。
地図上のマーカーから現在営業中の店舗を判別できます。



特徴:
- 地図検索
- 地図表示周辺の郵便局を一覧から検索
- 住所検索(都道府県,市区町村)
- 駅検索
- 営業時間の絞り込み
- コンパス(地図の回転)



* 郵便局ナビはインターネット接続が必要です。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

郵便局ナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
7.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/04/02

リリース日
2010/08/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は郵便局ナビのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の解除 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Efficient Co.,Ltd. のアプリ

Efficient Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >