アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

家族および友人向けのLife360 GPS位置情報共有アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「家族および友人向けのLife360 GPS位置情報共有アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「家族および友人向けのLife360 GPS位置情報共有アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

家族および友人向けのLife360 GPS位置情報共有アプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
26,293
4つ星
 
10,469
3つ星
 
3,961
2つ星
 
673
1つ星
 
908

精度よし

子供にGPSを持たせるのに、他会社のGPS機能のみ持たせるか悩みましたが
今回携帯を持たせてこちらを利用しています。
凄くいいです!
やはり精度がよくないと、居場所が正確に分からず持たせても意味がないなと悩みましたが
このアプリを使って速さもわかるし
学校の中のどの辺りにいるかまでわかります。
自転車や車、電車に乗った時もちゃんとスピードがわかります。
子供が走ってる、止まってる等動きがわかります。
子供もこれを使ってから見張られると思ったみたいで変な行動せずに帰ってきます。

koh.a.M - ★★★★★ 2023-05-17

Android⇔iPhoneでも繋がりました。

娘がiPhone→Androidに携帯を換えてから、「探す」のアプリで見れなくなってしまいました。娘が仕事上よく海外へ行くので、今どこにいるのかを見るのが楽しみでした♪見れなくなって残念がっていたら、職場の同僚からこのアプリの事教えてもらい使い始めました。海外に行ってもしっかり見られますし、国内でも娘が移動する度に知らせてくれます。きっと同じように私が移動しても娘に知らせてくれているだろうから、私が元気に仕事に行っているのが娘にもわかって良いアプリだと思います。

luvmoonlite - ★★★★★ 2023-07-29

最近ボケることが多くなった父を...

最近ボケることが多くなった父を見守りたくてダウンロードしました。
相手の充電の具合と位置が分かるので本当に助かっています。
父はWi-Fiなしですがちゃんと定期的に情報更新してもらえてます。
動き始めたらアプリでも移動しているので、すごいなぁと感心しました。
他の方が言うような不具合は今のところありません。
無料の範囲内で十分満足しています。
これが無料で利用できるなんて…
本当に有難い!!
確かに充電の減りは早いですが、安心に勝るものなし!  ‌ ​‌

★★★★★ 2021-10-26

最近ボケることが多くなった父を...

最近ボケることが多くなった父を見守りたくてダウンロードしました。
相手の充電の具合と位置が分かるので本当に助かっています。
父はWi-Fiなしですがちゃんと定期的に情報更新してもらえてます。
動き始めたらアプリでも移動しているので、すごいなぁと感心しました。
他の方が言うような不具合は今のところありません。
無料の範囲内で十分満足しています。
これが無料で利用できるなんて…
本当に有難い!!
確かに充電の減りは早いですが、安心に勝るものなし!

mgny.yu.h. - ★★★★★ 2021-09-15

彼氏が浮気していたのでダウンロ...

彼氏が浮気していたのでダウンロードしてもらい、お互いに居場所を共有しています。結婚しました。たまにどっか飛びますが、遠くても一瞬なのでほぼ正確かと思います。
このアプリは浮気防止というより家族の居場所確認アプリです。子供がいたらこのアプリは必ず入れたほうがいいと思いました。
「家に帰ります」という連絡がなくても、通知設定してるので通知が来たら5分くらいで着くなと思って、ご飯の用意など楽です。

★★★★★ 2020-10-31

このアプリはGPS情報の更新が...

このアプリはGPS情報の更新がほぼリアルタイムで、Apple純正の「探す」アプリと違ってしっかり位置を捉えてくれます。 その分バッテリーは消費しているかもしれませんが、位置情報サービスとしての利便性はとても高いです。 また無料で2ヶ所まで通知ポイントを設定出来るのも、このアプリの便利なところです。
あとは個別に人の位置情報を表示している際に、バッテリー残量表示が随時更新されてくれるといいです。

CYGNUS_KS - ★★★★★ 2021-10-29

つかえます¥( ¨̮ )/

小学生の子供としています!
仕事で遅くなる日もこれがあれば
居場所がわかるので安心です。
正確だと思います。
家を出たとき等の通知機能もあるので
ありがたいです!
無料ですごいありがたいアプリです‍♂️
キッズケータイ持たせていたのですが
有料の何かに登録しないと
GPS機能使えなかったので
思い切ってスマホにかえて
こちらにしてほんとに良かったです!
本気でおすすめできるアプリですね

ああああやらはさこやらはさあまなく - ★★★★★ 2022-10-16

いいけど…

たまに10km以上離れた場所に飛んだりします。
場所によっては探せないとなって、1時間以上更新されないこともしばしば…。
スマホ側の問題なのでしょうか?
実際リアルタイムでは1時間とか滞在してるのに、履歴にはその部分が抜けてたりもあります。
ただのバグですか?
履歴も完璧は求めませんが、もっと正確なものにしてほしいですね。
あと、iPhoneの衛星写真が古すぎなので、新しくしてほしいです。

upantw'jmwm - ★★★★★ 2018-01-11

助かってます

すごく良いアプリだと思います。無料でここまでできるアプリ他にありますか?他のユーザーから色々な不満点があげられてますが、このアプリしか無いのですから改善してより良いものにして、長く使いたい。
デベロッパへの希望ですが、アプリ隠す、偽装する、または、アプリをロックする機能があればいいですね。性能は二重丸です。ディズニーランドではぐれた子供を見つけることができましたよ

anhlakysu - ★★★★★ 2018-08-19

主に自転車の移動で使わさせてい...

主に自転車の移動で使わさせていただいてます。
他の位置情報アプリを使いましたが、こちらはリアルタイムで追いかけてくれるので凄いなぁって思いました。
でもGPS受信のせいで、もしかしてバッテリーを酷使するかと思いきやそうでもありません。
 ただ車やバイクで使うには拾うポイント時間が細かくないので直線的なログになってしまいます。
しかし総合的にとても素晴らしいアプリです。

saytaro - ★★★★★ 2019-09-21

ふたりの子どもの安全のために毎...

ふたりの子どもの安全のために毎日使っています。 ずっと位置情報を見ないといけない時があって、新しい位置情報を必要とすることが度々あります。
その時に、ひとりの位置情報を私が手動で更新した時に、もうひとりもその時に更新してくれたら助かるなと思います。 それぞれひとりずつ更新すれば良いことなのでそのくらいはやっていますが( ´ ▽ ` ) とにかくいつも助かっています!

★★★★★ 2018-08-30

色々な方が批判レビューしていま...

色々な方が批判レビューしていますが、本当に安心を買うと思えば大変お安いアプリです。
このご時世色々な犯罪や天災があるので家族の位置確認ができ安心できます。
たまに、海の上にいることもありますが(//∇//)あとは、電源を一旦オフにした後立ち上げた際、起動しない場合があるので必ず家族にはオフのあと、一度アプリを開くように伝えておりますので、早めに改善お願いいたします。

monmafa - ★★★★★ 2019-06-25

最近バージョンアップしたようで...

最近バージョンアップしたようで、追跡の精度がめちゃくちゃ上がりました。フレンドがじわじわ動くのを見られるのは楽しい。
ただし当然ですがこのアプリはお互い納得の上で入れないとトラブルの元ですね。
他の方の低いレビュー内容見てると、アプリの評価でなく相手への不満から評価を下げているみたいですね。それはあなた方の関係の問題でアプリの評価とは関係無いと思いますが。

ga8833745 - ★★★★★ 2018-11-10

秀逸アプリ

主に親の居場所を知るために使用しています。
Zenlyからの移行です。いくつか他の位置情報アプリを試しましたが、特に欲しい情報が居場所と移動手段なので、その2点がシンプルで一番使いやすいです。チャット等は使用しないので分かりません。アイコンの色が変わる事に意味があるのか知りたいです。というより何か意味を持たせてくれたら(睡眠中やスマホ使用中など)嬉しいです。

ハチクローン*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2023-02-04

中学生の娘と一緒に使ってます。...

中学生の娘と一緒に使ってます。
行動範囲が広がって心配なので「お母さん、怖い」と言われながらも無理矢理インストールしましたが、娘が携帯をなくした時はすぐに見つけられ助かりました。

自転車で行動する時にも速度も見れます。
自宅周辺エリアに帰ってくると通知がくるため「もうすぐ帰ってくるな」と気付きます。
無料でも2日間の行動範囲も確認でき大変便利です。

oooyhooo - ★★★★★ 2019-08-10

面白いと思います

このアプリを知り合いから教えてもらって妻と一緒に導入してみたのですが、私は仕事上動き回るので妻は見ながら楽しんでるみたいです。
面白いので会社の同僚に勧めてみたら悪魔のアプリだと言われちゃいましたσ(^_^;)
考えてみたら奥さんに自分の現在地がリアルタイムで判る訳だからそれはマズイと思う方々には悪魔のアプリなのでダウンロードは熟孝した上で(汗)

ナナミミパパ - ★★★★★ 2018-06-21

さっきまでいつも通りだったのに...

さっきまでいつも通りだったのに、今開いたらマップが見づらくなりました。
履歴など見る時に日本列島の表示要りません。日本にいるのは知っています。
履歴にした時に線で移動経緯が繋がって見れますが、肝心の現在地がその画面で見れなくなってしまい不便です、これは即戻してください。
毎日使うアプリなので、仕様をそうポンポン変えられると迷惑です。

★★★★★ 2019-04-04

満足

現在の場所や、通った道がわかります!とても、安心しています。また、ある特定の場所に到着すると自動的に通知で知らせれる機能もあるので、いちいち着いたかどうか確かめる必要もなくなります。このアプリに出会えて、安心感を得ることが出来ました。本当にありがとうございました。これからも、使用していきたいです。これからも、運営頑張って下さい。

レセプター - ★★★★★ 2017-10-17

無料なのにかなり使えるアプリで...

無料なのにかなり使えるアプリです。
iPhoneとAndroid2個持ちですがAndroidの方がなぜか詳しく見れます。iPhoneだと近くで何軒か移動してても大体の場所に何時間と出ます。
Androidだと ここに何時間とここに何時間てちゃんと出ます。 なんでだろ?
場所が英語表記になったのはかなり見にくいので早めの改善お願いします。
それ以外すごくいいアプリなので星5つです!

minny - ★★★★★ 2019-03-06

1年くらい入れてます。夜遅い時...

1年くらい入れてます。夜遅い時間に仕事が終わるのが多い妹にもアプリ入れてお互いに確認できるようにしてます。
あまりプライベートを知られたくないなと思ったらGPSを切ることもあります。今日なんか夜怖いからGPS確認お願いと言われたらONにしてます。

仲良い姉妹なのでできることかもしれませんが、いずれ歳のいく親にも入れてもらおうかなと思います。

★★★★★ 2020-09-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Life360が配信するiPhoneアプリ「家族および友人向けのLife360 GPS位置情報共有アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「防犯ツール・緊急連絡」「子どもの見守り」「友達と現在地の位置情報共有」「グループ連絡・家族共有」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族および友人向けのLife360 GPS位置情報共有アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >