アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

13:20:Sync [iPhone]

The RedHouse Appsが配信するiPhoneアプリ「13:20:Sync」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「13:20:Sync」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

13:20:Sync

¥600  iPhone対応 ナビゲーション 辞書/辞典/その他 64bit 4.7 売上順位:ナビゲーション 73位 (iPhone)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (1/11)
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 6位を獲得!(3/26)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 145位を獲得!(3/26)
13:20:Syncのおすすめ画像1
13:20:Syncのおすすめ画像2
13:20:Syncのおすすめ画像3
13:20:Syncのおすすめ画像4
13:20:Syncのおすすめ画像5
13:20:Syncのおすすめ画像6
13:20:Syncのおすすめ画像7
13:20:Syncのおすすめ画像8
<
>

あなたの存在を活性化する

「13:20:Sync」は、The RedHouse Appsが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 新バージョン5.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/27)


  • 2010年8月4日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリは見やすいのが1番の特徴だと思います。ただ、他のアプリで採用されている一ヶ月表示があれば完璧だったと思います。あとは日本語表示に対応してくれる事ですかね。ところで日本語で書いたこのレビューを、開発者の方は読む事はできるのでしょうか???
見やすい、使いやすい! - ★★★★★
とっても使いやすく、活用させてもらってます✨ありがとうございます。
ただ、赤い世界の橋渡しとなってるのですが、赤い空歩くものではないのかな?と思ってます。
ご確認よろしくお願いします♡
最高です。 - ★★★★★
Hi, I like this app very much. It is difficult to convert the detailed description to Japanese because it is written in English and the translate function is not available in the app. I would like to
Wish for improvement - ★★★★☆

最新更新情報

version5.5が、2024年2月27日(火)にリリース

韓国語の完全な翻訳を追加したことをとてもうれしく思います。 ホンカリ・シャーマンさん、ありがとう。

使い方や遊び方

このアプリでマヤのドリームスペルのカレンダーを携帯することができます!
「13:20:Syncはカレンダーを理解し、日々の生活に取り入れることをとても簡単にしてくれます。とてもおすすめです!」



マヤの人々は、驚くべき正確さで、私たちのまわりの宇宙と自然の両方のサイクルを記しました。そして彼らはそれらすべてのサイクルにシンクロする、調和的なカレンダーを創り出しました。このサイクルに従うことはあなたのまわりの自然とのつながりを強め、あなたの本質に意識的になることを助けてくれます。



このアプリは、私たちの周波数を上げ、日々の出来事と惑星レベルの出来事を見る新しいレンズを与えてくれる、シンプルなツールです。



これらのすべて、そしてそれ以上のことがこのアプリでは注意深く説明されています。(15000字以上、37ページに及びます!)。



/////////////////////////////////////////////////////////////////
世界中で5つ星の評価を受けています!
/////////////////////////////////////////////////////////////////
"楽しめるだけでなく啓発される"
/////////////////////////////////////////////////////////////////



初心者には、このアプリが学びのツールとなるでしょう。このアプリは音、紋章とマヤの占星術の共時的な秩序について幅広く説明しています。始めは難しいと思うかもしれませんが、すぐにすべてとつながっていると感じられることでしょう。



「このアプリは素晴らしい、キンの計算を簡単にしてくれます。私が長い間、本を使って数時間もかけてしていたことが今では数秒で出来ます」



すでにマヤのカレンダーになじみのある人にとっては、このアプリはキンを検索したり、結合キンを計算するための手軽なツールとなるでしょう。さらにこのアプリは13:20のサイクルについて他の人々に教える際に助けになります。すでに世界中でティーチングに使われています。



=== 機能 ===



+ Kin Calendar
デフォルトでは今日のキンを表示します。
いかなる日のキンも計算します。



+ 個人的なメモ
この新しいページでは、個人的なメモを2つの主なサイクルの周期(260日のTzolkin周期と365日の13月周期)で保存できます。 そして強力なテキスト検索機能を使うとあなたのノートをすぐに見つける。



+ 銀河の署名
13の音と20の紋章の組み合わせを選択します
一番上のセクションをスクロールすると、4ページにわたる情報が記されています。



+ 複合キン電卓
いかなるキンの組み合わせの結合キンを計算します。グループの人々の中から結合キンを計算したい人を好きなだけ追加できます。



+ ギャップの日とウェイブスペルを示したツォルキン



+ 連絡先のインポート
連絡先アプリのすべての連絡先が自動的にインポートされ、正しいKinに割り当てられます。 彼らのマヤの読書とのあなたのすべての接触とあなたが彼らとどのように関係しているかを見てください。



+ 13 Moon Calendar
13の月のカレンダーの完全な統合 (誕生日カレンダーの倍です!)



+ 13:20 Information
共時性の背後にある理論についてのたくさんの情報が、あなたがマヤのドリームスペルカレンダーを操縦することを助けてくれるでしょう。テキストは、the www.lawoftime.orgのウェブサイトから引用し、時のサイクルについての明確な説明を提供しています。(15000字以上、37ページに及びます!)。



+ Sharing
3つのメインのタブで、現在選択している銀河の紋章をあなたのお好きなアプリでシェアすることが出来ます。



さらに詳しい情報はこちらから:
www.1320sync.com



# ホゼ・アグエイアスのワークに基づいています
# このアプリは、時間の法則財団の許可と協力を得て作られました- www.lawoftime.org
# アリエル・スピリスバリー

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
53
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

精神が、落ち着いてきた

やりはじめて6年目だが、イライラしていて、ネガティブな自分が,いなくなってた!
私には、あっていたみたいだ!

ももあかり - ★★★★★ 2023-03-23

日本語

詳しい説明が日本語になることを強く望みます
すぐチェックできるのは何よりなのでこの評価で

aroaroma - ★★★★★ 2016-08-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

13:20:SyncのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
29.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/27

リリース日
2010/08/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は13:20:Syncのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Notes - Tzolkin/13Moon Cycles (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

The RedHouse Apps のアプリ

The RedHouse Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >