アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

高級店・接待のマナー術 [iPhone]

株式会社Media Shakersが配信するiPhoneアプリ「高級店・接待のマナー術」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マナー」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「高級店・接待のマナー術」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
高級店・接待のマナー術のおすすめ画像1
高級店・接待のマナー術のおすすめ画像2
高級店・接待のマナー術のおすすめ画像3
高級店・接待のマナー術のおすすめ画像4
高級店・接待のマナー術のおすすめ画像5
<
>

株式会社Media Shakersのマナーアプリ

「高級店・接待のマナー術」は、株式会社Media Shakersが配信するマナーアプリです。

マナー スキルアップ 語学・資格・スキル ブック ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2010年8月5日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これはかなり使える。知識としても、話のネタとしても。
本屋で買うのは恥ずかしいからアプリで。。。さすがR25考えたな!とゆうかんじ。
内容もどんどん読み進められるし、半端に知識があると思っていた私にとっても知らなかったことが半分以上!

何か、黒い画面から抜け出せない、とおっしゃっている方もいるようですが、iPhoneの電波のせいでは?
私のiPhoneではまったくそんなことありませんよ。。。
本屋で買うのは恥ずかしい。だからアプリで - ★★★★★
マナーについて役立つ内容についてのアプリですが、こういった内容は本だと見られると恥ずかしいですが、アプリなので人に見られず直前に復習することができますね!
まさにアプリ、電子書籍にすべき内容 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2010年8月5日(木)にリリース

使い方や遊び方

あのR25の電子書籍アプリ第1弾!
接待・デートで使う高級店でのマナー・振る舞いの全てがこの1冊に!
社会人はもちろんのこと、就職活動生・大学生の皆さんにも、ちょっと背伸びしたお店に行く前にぜひ読んでもらいたい必携の1冊です。
書籍価格¥735⇒⇒⇒特別価格¥230 で公開中です。



<この書籍について>
サラリーマンにとって高級レストランは「決戦の地」だ。あるときは300年の歴史を誇る名門貴族の末裔のごとく優雅でセクシーな振る舞いで、相手をうっとりさせなければならない!・・・かどうかはともかく、本書では、ビジネスでも利用する機会の多いフレンチや会席を中心に、寿司、バー、お座敷遊びに至るまで、あらゆるマナーと豆知識をご紹介。この一冊で、どんなシチュエーションでもスマートに振る舞える知識があなたのものに!



<内容紹介>
・失敗しない接待のコツ!
・フレンチのドレスコードって具体的にどんなもの?
・ワインの“テイスティング”、本当の目的は味見じゃない!?
・「懐石料理」と「会席料理」の違いは?
・座布団の正しい座り方は?
・エビ・カニ・貝のキレイな食べ方は?
・・・フレンチから会席、寿司、接待、バー、お座敷遊びまで、基本マナーをすべて網羅。接待からデートまで、男のマナーとモテ小技が満載!



<発行元>
株式会社メディア・シェイカーズ
株式会社リクルート



※当アプリは、R25編集部発行の『高級店で尻込みしない最低限の「大人のマナー」』(07/11/15初版)のiPhoneアプリ版です

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
9

最新ストアランキングと月間ランキング推移

高級店・接待のマナー術のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2010/08/05

リリース日
2010/08/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は高級店・接待のマナー術のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マナーが好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >