アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

語學 Playerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「語學 Player」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「語學 Player」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

語學 Playerの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
0

DRMの有無に関係なく全ての音源でスロー再生できる所が良い

NHK出版の語学プレーヤーとESL語学Playerを使ってます。
ESL語学Playerの良いところは何と言ってもDRMの有無に関係なくスロー再生でき、すべての音源ソースが対象にできるので有りがたいです。
気に成るところは再生速度をスローにするとエコーがかかった感じが強くなります。 (語学リスニングにはあまり影響無いと思いますが)
それから操作性もA点B点の設定にゼムクリップを使うなど特有の癖が有るので理解するのに時間がかかります。
慣れれば問題ないのですがそれまでは、肝心の語学学習よりも操作に集中してしまいます。
これらについてはもう少し改善望みたいところです。
NHK出版の語学プレーヤーは、操作性も音質も良いのですが、肝心の音源ソースでスロー再生の有無がすぐに解らないので、それを確かめるのであれば、いつでもすぐに使えるESL語学Playerの登場となります。
一寸した合間にさっと取り出し、すぐに学習ができるので、学習頻度も以前よりずいぶん多くなり大変心強く思っています。
あまり高望みはしないで、両方の良いところを音源によっての使い分て使って行きたいと思います。

バラと青い鳥 - ★★★★☆ 2012-03-09

優良アプリ

どんなアプリであるかは
紹介文を読んでもらうとして、
私が推すポイントは次の通り。
・これといったバグがない
・アップデートがかなり頻繁にある
・使いやすい(いわゆる"直感的")
・デザインが良い(個人的に)

有名ではないかもしれませんが、
優良アプリといえるでしょう。
オススメ。

胡麻油蝉 - ★★★★★ 2012-06-17

シンプルで使いやすい

iOS9でも安定して使えます。
他の人気アプリも試しましたが、インターフェースは一番わかりやすく、語学音源の再生に最適だと思いました。プレイリストの登録が少し面倒な点や、スロー再生の音質(私は使いませんが)など、改良すべきところもあるように思います。よろしくお願いします。

katadon - ★★★★☆ 2015-10-03

This app is "Thumb up"!

Hope to upgrade to the latest version!
That is meant OS6.0!
m(_ _)m

d(^^)bd(^^)b - ★★★★★ 2012-10-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

語學 Player

D2R ¥100  iPhone対応

60
Trend

D2Rが配信するiPhoneアプリ「語學 Player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「語學 Player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon