アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」 [iPhone]

Dreamonline,inc.が配信するiPhoneアプリ「動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画から写真や画像を取り出す」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 102位を獲得!(2/28)
動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のおすすめ画像1
動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のおすすめ画像2
動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のおすすめ画像3
動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のおすすめ画像4
動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のおすすめ画像5
<
>

Dreamonline,inc.の動画から写真や画像を取り出すアプリ

「動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」」は、Dreamonline,inc.が配信する動画から写真や画像を取り出すアプリです。

動画から写真や画像を取り出す 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング93位にランクインしました。(7/29)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まず操作がシンプルで簡単。他のアプリより安い!
小さい子供がいるので、今まで動画でしかなかなか撮れなかった良い表情やベストな瞬間などが写真にできるので重宝してます。
子供って、短い時間の中でも色んな仕草や表情をしているな〜って改めて気づかされ、プッと笑いながら編集できてとても楽しいです♪♪
もっと早く見つければ良かった(o´_`o)
すごく良い! - ★★★★★
動画か写真か迷っていて撮影チャンスが一度しかない時などは、とりあえず動画で撮影して後からコマ送りして画像を写真で切り出せるのでかなり便利なアプリです!
動画を撮りながら被写体にあわせてカメラを動かして撮影し、それを後から写真として切り出すと背景を流したプロっぽい写真が撮れますよ☆
重宝してます(・ω・)ノ - ★★★★★
自画撮りや、人物撮りなどで、なんどもシャッターを押す必要がありません。 その人を動画で撮影して、良い表情を写真に変換出来ます。 本当に優れたアプリだと思います。 変換も素早く終わります。ちなみに3GSを使用しています。
とても良く出来たソフトです。活用しています! - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.0が、2017年10月11日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・64bit対応を行いました。

使い方や遊び方

動画から写真がつくれる「MovieToImage」



********** MovieToImageについて **********



あの動画のここのシーンSNSに投稿したいけど動画はちょっとなぁ、そんなとき役に立つのがこのアプリ!
簡単にサクサクっと動画を写真にできるので、とりあえず動画を撮影して後からMovieToImageで写真にすれば決定的瞬間を撮り逃す心配はもうなくなります。
撮影したものだけでなく、端末に取り込んだ動画も同様に写真にできるので、アニメや映画の好きなシーンを写真にできます!



さらに、撮影が難しいすばやい動きもこのアプリがあれば大丈夫!
例えばスポーツ観戦の決定的シーン、なかなか笑わない赤ちゃんの一瞬の笑顔、さらにペットがこっちを向いた瞬間など、動画を写真にできるのでいろいろな場面で利用できます。



その他にも、あるものに焦点を定め動画を撮影することで背景をぼかして対象物をきれいに切り出したり、動画から写真を作成できるので連続で切り出した写真を動画風に並べたりなど、活用方法はさまざまです!



あなた好みのすてきな写真をつくってくださいね*





*********** 機能紹介 **********



・Cameraモード
MovieToImageから直接カメラを起動してその場で撮った動画を写真にできます。撮影した動画もちゃんと保存されます。







・Albumsモード


既に持っている動画から写真を保存することができます。

*画像はカメラロールに保存されます。





+++++++++++++++ お知らせ 2012/10/08 +++++++++++++++
[Albums]選択時にカメラロールが表示されない方へ
下記手順にて表示されるようになりますので、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。


1.ホーム画面より「設定」を起動してください。

2.位置情報サービスを選択。

3.アプリ一覧が表示されます。

4.Movie2Imageの位置情報サービスを「オン」にしてください。

5.これでカメラロールが表示されます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




【位置情報サービスに関して】


MovieToImageは位置情報データは一切使用しておりません。


カメラロールにアプリからアクセスする方法はいくつかあります。
MovieToImageでは動画ファイルを扱うため一番高速にアクセスできる方法を選択しています。

この方法は「位置情報サービス」が「オン」になっていなければ使用できません。


位置情報サービス オフでもアクセスする方法の場合、選択した動画ファイルを開く際にiOSがいったんアプリ側の領域にファイルを複製しアプリはそれを使用することになります。

サイズが大きい動画ファイルの場合数十分かかる場合もあるため
直接カメラロールのファイルにアクセスできる方法を選択しています。


重ねて、MovieToImageでは位置情報データへのアクセスは一切行っておりませんのでご安心してご使用ください。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
23
4つ星
 
12
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

作者様へのお願い

一番使用頻度が高いアプリ。子供の意外な動きの瞬間や笑顔を逃さずとれる、素晴らしいアプリです。が、一つ要望です。切り出した写真の撮影日を動画を撮った日付にしてほしい。地味に困ってます。

ぶきのは - ★★★★★ 2013-12-31

便利です

これは便利ですね。写真を撮るか動画を撮るか迷うことがたくさんあったのですが、これで動画を撮るだけでよくなりました。後からじっくり動画を見て、いい写真を探しています。操作も簡単でした。

流れ星のはず - ★★★★★ 2010-08-05

すごい便利〜

こういうのあったらいいなと思ったら安価に手に入って良かったです!
操作も簡単。
後で切り出せばいいやと思うから、動いてるものが対象の時は無理して写真を撮らなくなりました。

Ewalina - ★★★★★

他にも

動画の一場面をキャプチャーする為だけでなく、スポーツ(サッカーやフィギュアスケートなど)のテクニックを詳しく見るときのスロー再生機(手動)としても使っています。

さっちゃん.90 - ★★★★★ 2014-05-26

非常に使いやすい

とてもわかりやすい操作感で重宝しています。
だからこそのお願いがあります。
画像再生時に被写体が小さい時に拡大や暗い時に明るくなど出来ると嬉しいです。

jmwdak - ★★★★★ 2019-01-17

これいい!

これかなりいいですよ。
画像がブレないように切り出すことができるから、それこそ動画を撮ってから写真に切り出すようなやり方をしてもいい位だと思います☆

DJ 84MO - ★★★★★ 2013-03-13

便利です!

DLしたばっかの時はバグもあったりしましたが、すぐにアップデートで改善されましたね。子供や動物をよく撮る人にとっては、115円って安いと思います。

m-maru - ★★★★★ 2010-08-20

アップデートありがとう!

今回のiosアップデートをしたらこちらのアプリが使えなくなり残念に思ってたところでした!とても嬉しいです。アップデートありがとうございます!

j.gilda - ★★★★★ 2017-10-12

簡単に写真に

ごちゃごちゃした設定がないので簡単でした。
動画から写真がつくれるのでイベントごとなどにも使えそうです!

この機能で85円は、買い、ですね〜

yyy_h-t - ★★★★★ 2013-08-09

素晴らしい!

子供2人の写真を撮る時、2人ともがいい顔をしている瞬間をつかまえるのって、すごく大変!これからは動画にして、このアプリに助けてもらいます!

ジナパイ - ★★★★★ 2012-08-22

便利ですね!

動画から写真を切り出せるのはいいですね。
遊具を買って貰い遊んでいる子供のいい瞬間を写真として切り出せるてメールで送りのにも便利ですね。

冒険野郎ー - ★★★★★

すごい!

いつも子供がブレブレだったけど、これならぶれてないの選べる!でも手はブレてるの多いのは、うちの子が激しいだけ!?w操作はかなり簡単!

ゆりぴめ - ★★★★★ 2012-11-29

アップデート感謝!

iOSのアップデートで使えなくなると思い、代替えアプリ探してましたがイマイチ…
アップデート来たので安心してiOSアップデート出来ますー♪

kubotamu - ★★★★★ 2017-10-12

とても良い

簡単操作でとてもいいアプリです。
子供と一緒に、撮影した動画を見ながら切り出しするのを楽しんでいます。値段も安くて、大変満足です。

KiraPon01 - ★★★★★ 2013-04-30

ナイス

まれに、ムービーのせいか一番最後の画像をキャプチャできないことも。
ほぼほぼ問題ない!使いやすくてずっと愛用しています。

pepevip55 - ★★★★★ 2018-06-20

重宝してます(・ω・)ノ

やっと数年ぶりのアップデートきた!
かなり重宝してたので、もう使えないんじゃないかと思って泣きそうになってました(^_^;)

こまちE3 - ★★★★★ 2017-10-13

これは凄い!

手軽に動画が写真に編集できます。動画で静止画を拡大できないか考えてた矢先だったのでまさに最高のアプリとなりました。

たらやほらたかは、や - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
7.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/11

リリース日
2010/08/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

動画から瞬間を切り出す「MovieToImage」の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画から写真や画像を取り出すが好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Dreamonline,inc. のアプリ

Dreamonline,inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >