アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方 [iPhone]

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マナー」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方のおすすめ画像1
好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方のおすすめ画像2
好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方のおすすめ画像3
好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方のおすすめ画像4
好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方のおすすめ画像5
<
>

NOWPRODUCTION, CO.,LTDのマナーアプリ

「好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方」は、NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するマナーアプリです。

マナー スキルアップ 語学・資格・スキル ブック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 新バージョン2.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月1日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.3.0が、2018年4月14日(土)にリリース

・iPhoneXの画面表示に対応しました。
・軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

誰からも好かれる「マナー美人」になるための、心遣いのエッセンスが満載!
角川学芸出版発行【好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方】がiPhoneアプリで登場!



話し方や言葉遣いだけでなく、話を聞く態度も大切な身だしなみ。
オフィスでもプライベートでも、好印象を与える秘訣が満載!
相手を嫌な気分にさせない断り方など、魅力的な女性になるための対応術も身につきます!



------------
※本文抜粋※



◆第1章 明るい人間関係を築く社内での話し方
【仕事を上手に依頼したいのなら】



とりたてて急ぎではないけれど、時間のある時にやっておいてほしい、という仕事があります。
こんな場合は、「ひまな時でいいから、やっておいてくれる?」という頼み方をする人が多いようです。
しかし、このような依頼の仕方を快く思わない人もいることを覚えておきましょう。
「ひま」とは、「することがない様子。仕事や義務に拘束されない自由な時間」という意味ですから、
「あなたには、することがない時間がある」と言っているのと同じになってしまうからです。
一番いいのは、「5日くらいまでにやっておいてもらえれば助かるんだけど」と、具体的な期日を示すことです。



◆第2章 お客様から信頼される話し方
【「〇〇しかありません」ではなく「〇〇はあります」と言おう】



ある店でちょっといい鞄を見つけました。
ところが、色が気に入りません。
「黒じゃなくて、赤いのがほしいんだけどな……」。
しかし、倉庫に探しに行った店員が持ってきたのは、青と白とピンクの鞄で、
「申し訳ありませんが、こちらの色しかございません」
こう言われれば、たいていはがっかりしてしまいますね。けれど、
「お客様、あいにく赤は切らしておりますが、青と白とピンクがありました。いかがですか? こちらの色も素敵ですよ」
こう言われたらどうでしょうか。
「他にもこんな色があるんだ。別に赤にこだわらなくてもいいか」
という気分にならないでしょうか。
「~しかありません」と言われると、「なんだ、それしかないのか……」と、気持ちがマイナスに向いてしまいます。
ところが、「~がありました」と言われると、「よかった、ほかにもあるんだ」と気持ちがプラスに向くのです。



◆第4章 言いにくいことも上手に伝えられる話し方
【その気がない縁談を断るには】



ある日のこと、部長は「折り入って話がある」と言って、Y子さんを会議室に呼びました。
そこで見せられたのがお見合い写真。家柄も人柄も申し分ない人物だと太鼓判を押すのです。
しかし、どうもその気になれません。
こんな場合は、
「部長のお心遣いは大変嬉しいのですが、今は仕事に打ち込みたいと思っています。
私は恋愛と仕事の両方を器用にこなす自信がありません。
せっかくめぐり合えた大切な仕事ですから、失いたくないんです」
のように言えばいいでしょう。



----------------------------
※本書は角川学芸出版・平成21年2月25日発行【好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方】のiPhone/iPadアプリ版です。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
20.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/14

リリース日
2010/08/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は好感度がアップする マナー美人の聞き方・話し方のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マナーが好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

NOWPRODUCTION, CO.,LTD のアプリ

NOWPRODUCTION, CO.,LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >