アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「起動出来るようになりました!」 - radikker の口コミ・レビュー

「起動出来るようになりました!」と口コミされたiPhoneで使える「radikker」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「radikker」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

radikkerの詳細情報へ

起動出来るようになりました!

最初のバージョンでは、Wi-Fi接続で大阪局エリアの場合落ちてしまいましたが、その問題が修正されました。

各局の番組表が見られるのが便利ですね。
そしてツイッターが同時に出来るのが素晴らしいです。
音がプツプツ切れるのはradiko側の問題と思われます。

こけこっけ - ★★★★★ 2010-07-30

radikkerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

radikker

iside system 無料  iPhone対応

60
Trend

iside systemが配信するiPhoneアプリ「radikker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットラジオ・ポッドキャスト」「テレビ実況」「ラジオ・ポッドキャスト」「掲示板・ネタ投稿・質問」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「radikker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon