アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「東京の放送を聞けるのが嬉しい。」 - radikker の口コミ・レビュー

「東京の放送を聞けるのが嬉しい。」と口コミされたiPhoneで使える「radikker」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「radikker」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

radikkerの詳細情報へ

東京の放送を聞けるのが嬉しい。

静岡県に住んでいるのでradikoやこのアプリをWi-Fi環境で使用すると静岡の放送しか聞けないのですがLTEや4Gでこのアプリを使用すれば東京の放送を聞けるのが嬉しいです。
ただアプリの説明文にもあるように急に聞けなくなる可能性もあるとのこと…。
radikoではお金を払って全国の放送を聞けますがジャニーズが出演するというだけで華やかなBGMだけを聞かされる羽目になるのでこのアプリを継続して欲しいところです。

Appleを信仰する者 - ★★★★★ 2017-01-08

radikkerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

radikker

iside system 無料  iPhone対応

74
Trend

iside systemが配信するiPhoneアプリ「radikker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットラジオ・ポッドキャスト」「テレビ実況」「ラジオ・ポッドキャスト」「掲示板・ネタ投稿・質問」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「radikker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon