アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

松下幸之助 成功 日めくり [iPhone]

PHP Institute,Incが配信するiPhoneアプリ「松下幸之助 成功 日めくり」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名言集・格言集・語録」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「松下幸之助 成功 日めくり」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
松下幸之助 成功 日めくりのおすすめ画像1
松下幸之助 成功 日めくりのおすすめ画像2
松下幸之助 成功 日めくりのおすすめ画像3
松下幸之助 成功 日めくりのおすすめ画像4
<
>

PHP Institute,Incの名言集・格言集・語録アプリ

「松下幸之助 成功 日めくり」は、PHP Institute,Incが配信する名言集・格言集・語録アプリです。

名言集・格言集・語録 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月22日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

松下幸之助さんのお言葉以外にもこの日の過去にあった事柄を一覧でまとめてあるので良くできてると思います。

有料だけど興味がある人は買って損は無いと思いますよ。
日めくりなところが良い^_^ - ★★★★★
毎朝、チェックしています、電器店に務めていますので、とても為になっております。
とても良いです - ★★★★★
松下幸之助さんの教えを、

毎日簡単に学べます。

ありがたいことです!
時々幸之助さんを想います。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2017年2月8日(水)にリリース

●起動時の不具合を修正しました。
・iOS 10.2.1にて動作確認済みです。
●本アップデートをもって、最新iOSへの対応を含めたアップデートを終了させていただきます。
・現行バージョンを最終版とさせていただき、2018年春までに販売を終了させていただきます。
・現在ご使用中のiOSをアップデートされた場合、アプリが正常に動作しなくなる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
・今後の最新iOS下での動作につきましては、保証対象外とさせていただきます。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

使い方や遊び方

-----
成功への道はここにある!
Panasonic創業者で、「経営の神様」ともいわれた松下幸之助が生前に語った、仕事や人生についての英知と洞察にあふれる言葉を厳選。
1年 365日、毎日使える日めくりアプリにしました。



 ・毎朝、一日の始まりに成功へのイメージを高めるために!
 ・毎夜、一日の終わりに自らを省みるときに! 





経営者としての鋭い感性、数々の難局を切り抜けてきた体験から生まれた言葉の数々は、毎日の指針として、きっとあなたのお役に立つでしょう。



[機能]
日めくり機能は、昔懐かしい本物の日めくりカレンダーをめくっていくように、紙を破く音と感触が気持ちよくあなたに伝わって来ます。
あるようでなかった、カレンダーを破る快感が得られます。(振動はiPhoneのみです)



また、「今日は何の日?」も収録。歴史上の出来事やトピックス、その日生まれの著名人など、会話のネタとしてお使いください。



・アプリを起動すると、その日の日めくりが自動的に表示されます。
・初期設定では前後7日間の日めくりをみることができます。
・設定を変更すると、1年分すべてをみることができます。
・下から上へ、あるいは上から下へスワイプすると日付をすすめたりもどしたりできます。
・<振る><ダブル・タップ>でバックナンバーを検索するカレンダーが表示されます。

・<設定>で、効果音(サウンド)の選択やON/OFF、バイブレーションのON/OFFができます。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

星は5個だけど、アップデートは?

アップデートを強く希望しますo(TヘTo)

澤口モノクローム - ★★★★★ 2015-01-16

o(^▽^)o

アップデート完了!

jgpaw - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

松下幸之助 成功 日めくりのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

松下幸之助 成功 日めくりのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
24.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/08

リリース日
2010/07/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は松下幸之助 成功 日めくりのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

松下幸之助 成功 日めくりの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

名言集・格言集・語録が好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >