アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iレジスタ [iPhone]

Lighaが配信するiPhoneアプリ「iレジスタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iレジスタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

iレジスタ

¥120  iPhone / iPad対応 ビジネス ファイナンス 32bit 3.5

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iレジスタのおすすめ画像1
iレジスタのおすすめ画像2
iレジスタのおすすめ画像3
iレジスタのおすすめ画像4
iレジスタのおすすめ画像5
<
>

LighaのPOS・レジアプリ

「iレジスタ」は、Lighaが配信するPOS・レジアプリです。

POS・レジ 店舗・専門ツール ビジネス 便利ツール・ビジネス ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

欲を言えば、各部門毎に「非課税」「外税」「内税」の設定ができるようになると最高です。
とても便利ですが・・・ - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2015年1月29日(木)にリリース

■不具合解消
・iOS8のバージョンアップによる不具合を、解消いたしました。

使い方や遊び方

高価な市販レジスタ(レジ)を購入せずに、iPhone・iPad・iPod touchで毎日のお取引がカンタンで手軽に記録出来る、キャッシュレジスタアプリです。
小売店など店内販売・フリーマーケット・店外販売など様々な場面で活躍します。



■特徴
・市販レジに近い操作で、シンプルに入力できます。
・他のアプリに切り替えても記憶保持して、再起動時は前回の作業状態のまま操作出来ます。



■主な機能
・4つの部門ごとの集計が可能
・3通りの訂正機能
・消費税対応、非課税・内税・外税のモード
・設定より、部門キーを、カスタマイズ
・入金・出金で売上以外の記録
・精算・点検・レシートクリア
・レシートの記録コピー
・サウンド ON/OFF機能



■操作方法
・テンキーで数字を入力、各部門キーをタップ(押す)しますと、売上記録が記録され、そのあと預かり金額を入力後、おつりが表示されます。
・上記の複数売上記録したあと小計キーをタップしますと、小計金額が表示されます。
・「C」キー(クリア)をタップしますと、金額がクリアされます。
・単価 × 個数 を入力、各部門キーをタップしますと、掛け算計算による記録が出来ます。



−3通りの訂正機能
・部門キー押したあとに訂正キーをタップしますと、直前の売上記録が訂正消去されます。
・小計キーをあと訂正キーをタップすると、直前までの小計記録が訂正消去されます。
・現/預キーをタップのあと訂正キーを押すと訂正モードになり、以前や直前に間違った処理を入力することによって、その処理が訂正消去されます。
−精算・点検
・上部の右の精算ボタンをタップしますと、精算もしくは点検のどちらかの処理が行なえます。
−レシートの記録コピー
・レシート部分をホールド(押しつづける)しますと、選択・全選択どちらでコピーしますと、レシートがコピーされますので、あとはメモなどアプリに貼りつけしますと、レシートの記録を保存することが出来ます。
・0円での部門登録、警告が表示されます。



※注意事項
・精算を行ないますとこれまでの記録はクリアされますのでよくご確認の上、精算くださいますようお願いいたします。
・メモリの関係上、レシートは出来るだけ精算が終わりますとコピーしてクリアしてくださいますよう、お願いいたします。
・レシートクリアをいたしますとレシートの記録が消去されますので、事前にレシートの記録をコピーしてメモなどアプリに貼りつけて、記録の保存をお願いいたします。
・計算・記録については万全なテストをいたしておりますが、計算結果もしくはアプリの不具合により業務等に支障をきたした場合についての保証はいたしかねません。
そのことをご了承の上ご使用くださいますよう、お願いいたします。



ご要望・励ましのお言葉・ご質問・不具合については、サポートサイトよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
10
4つ星
 
8
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iレジスタのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
19.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/29

リリース日
2010/08/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiレジスタのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

POS・レジが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Ligha のアプリ

Ligha の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >