アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バランスカラーボール!Lite [iPhone]

katapu.netが配信するiPhoneアプリ「バランスカラーボール!Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バランスカラーボール!Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

バランスカラーボール!Liteのおすすめ画像1
バランスカラーボール!Liteのおすすめ画像2
バランスカラーボール!Liteのおすすめ画像3
<
>

スマホを傾ける系玉転がしゲーム!

「バランスカラーボール!Lite」は、katapu.netが配信するパズルアクションゲームです。

パズルゲーム アクションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2010年8月9日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いやあ、面白いです。電車の中でやってると、つい、アクションが大きくなってしまいます。なかなか難しいところが飽きが来ないです。
これで、free - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.0が、2022年4月30日(土)にリリース

・iOS 15に対応
・iOS 10.0からの対応になりました。

使い方や遊び方

新感覚ボール転がしアクションパズルゲーム「バランスカラーボール!Lite~スマホを傾ける系玉転がしゲーム!~」がiPhoneシリーズアプリに登場!
バランスカラーボール!Lite~スマホを傾ける系玉転がしゲーム!~はかつてない傾け操作とタッチ操作を最大限活用したiPhone/iPod touchでなければ実現できなかった新しいアクションパズルゲーム!
LITE版は無料です。フル版は広告なし有料で、フルステージ遊べます。



複数の玉を同時にiPhone/iPod touchを傾けてころがして操作せよ!
制限時間(10秒ほど)で玉はマス目に固定されて新たな玉が出現。
玉が出現してからその数秒の間にiPhoneを傾けて玉をころがして
同じ色の玉を縦横のマス目に4つ以上揃えて玉を消そう。
ステージが進んでレベルが上がると玉の色が増えて難しくなるゾ。
画面をタッチして玉を止めたり再び動かしたりボムを使ってピンチを切り抜けよ。
今までのデバイスでは実現できなかった新感覚アクションパズルゲーム!



[ゲームの遊び方]
○ノーマルゲーム…右上に白いしるしのある玉を全て消してステージをクリア
○エンドレスゲーム…時間制限なし、ひたすら消すゲーム
・プレイするステージを選ぶ。
・選べるステージはクリアすると増える。
・エンドレスゲームはノーマルゲームでクリアまたはプレイしたステージから選択



[ゲームの基本]
画面上に出現する玉をiPhone/iPod touchを傾けて操作
timeに表示されている時間が0になると玉がマス目に固定される。
(二つの玉が一つのマス目に固定されようとするときは専有面積が大きい方のみ残る)
同じ色を縦横のマス目に4つ以上揃えて玉を消す。
玉が消えて青黒く点滅している間に固定された玉を引っ張ると移動できるゾ。
連続で消せればより多い得点をゲット!
玉の右上に白いしるしがある玉を全て消すとステージクリア。
エンドレスゲームでは白いしるし付きの玉は出てこないのでひたすら玉を消していく。
ゲーム中マス目が光る所は次に出る玉の場所と色を示してる(いわゆるNext)。



[ゲームオーバー]
・玉がマス目を全て埋めつくすとゲームオーバー
・ノーマルゲームでは残り時間(TLと表示)が0でゲームオーバー



***LITE版の制限***
・ステージが3つまで(フル版のステージ1,2,6)
・エンドレスゲームがLv10で終了
・タイムアタックゲームが無い



***Ver 2.1.0よりゲームセンターに対応し、ハイスコアを送信できるようになりました!Lite版では限定的な3ステージでの戦いです。あなたの参戦を心よりお待ちしております。***



より詳細な情報は
http://www.katapu.net/まで。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バランスカラーボール!LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
18.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/04/30

リリース日
2010/08/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はバランスカラーボール!Liteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

katapu.net のアプリ

katapu.net の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >