アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カフェマップ [iPhone]

Digital Advantage Corp.が配信するiPhoneアプリ「カフェマップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カフェマップ」「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カフェマップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カフェマップのおすすめ画像1
カフェマップのおすすめ画像2
カフェマップのおすすめ画像3
カフェマップのおすすめ画像4
カフェマップのおすすめ画像5
<
>

地図から近くのカフェや喫茶店が手早く探せる、カフェ検索アプリ

「カフェマップ」は、地図から近くのカフェや喫茶店が手早く探せる、カフェ検索アプリです。

カフェマップ グルメスポット 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2017/5/5)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン4.011が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月18日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

訪問先の近くに早く着いた時や、一休みしたい時にGPS機能を使ってパッと近隣の
カフェを検索することができ、とても便利です。
いくつかのカフェチェーンが表示されるため、各カフェチェーンのホームページを見て
検索する・・・・なんて手間も省けます。
近くのカフェを探すのに便利 - ★★★★★
最近、暇つぶしにコーヒ飲むことが多いので、これは助かります。
やはり手軽に目的を達成できるのがアプリのいいところですね。

ネットに接続していないと地図がでない、、、って書いてるひといますが、それは仕方ないですよ(^ ^)
役立ちます - ★★★★★
営業という仕事柄、外出先で時間が半端に空いた時、カフェを探していたのですが、このアプリのおかげで探すのが楽になった。土地勘がない地域なんて大助かりです。流石に個人経営のお店は載ってないけど十分です!
助かってます! - ★★★★★

最新更新情報

version4.011が、2014年4月14日(月)にリリース

住所検索時の小さなバグを修正しました。

使い方や遊び方

【重要なお知らせ】
カフェマップは、2017年9月1日をもってサービスを終了させていただくことになりました。これからご購入をお考えの方は、必ず以下の説明をお読みになってから手続きを進めてください。



カフェマップは、以下のスケジュールに従い、サービスの終了処理を行います。



・2016年6月1日:アプリの無料化を行います。この日より、カフェマップを無料でダウンロードしていただけます。有料版から機能などに変更はありません。
・2017年6月1日:マップ画面の一部に、終了を告知する説明文を常に表示します。カフェの検索自体は行えます。
・2017年9月1日:カフェマップのサービスを終了します。カフェの検索は行えなくなります。またストアからアプリケーションを削除します。



【無料アプリ「ロケスマ」をご利用ください】
カフェマップの機能は、当社が開発・公開している無料アプリ「ロケスマ」で引き継ぎます。ストアからロケスマをインストールし、お早めにお試しいただけますようお願いいたします。



ロケスマでは、カフェマップで検索できるチェーン店はもちろん、さまざまなカテゴリのさまざまなチェーン店を併せて検索できます。ぜひご利用ください!



---------------------------------------------
カフェだけじゃなく、コンビニもパーキングも銀行ATMも、あれもこれも無料でサクっと見つかるアプリ!
ぜひこちらをご利用ください!



ロケスマ(無料)
http://itunes.apple.com/jp/app/id498923187?mt=8
---------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
41
4つ星
 
28
3つ星
 
25
2つ星
 
12
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

追加して欲しい!

タリーズの店舗増えてるので、追加お願いします。
まず、阪急西宮北口駅内
もう一つは阪急梅田三番街1F
あと「BREAK cafe」もコーヒー美味しいので追加お願いします。

マンボー777 - ★★★★★

これは便利だ

iPhone4でさっき買いました。
ありとあらゆるカフェがでて、まさに探し求めていたアプリです。

これはこれから愛用できるアプリだと思います。
価格に対する価値は十二分にある。

さとり@北海道 - ★★★★★

いつも使ってます。

出先でちょっとした休憩に素早くカフェが探せるので、重宝してます。
クルマで出掛けことが多いので、NaviConでカーナビにワンタッチ設定できるのが、とても便利。

Yamazaki1207 - ★★★★★

ホントに使える

無料化ありがとうございます。こんなアプリを探してました^_^

位置、店舗名ともに結構精度がよく、時間潰しの場所探しに、本当に使えるアプリでビックリです。

taka_shan - ★★★★★

助かります!

ちょっとお茶休憩したい時に、よく使ってます。このアプリのお陰で知らない所に行ってもスグにカフェがさがせます!!

t0098 - ★★★★★

よい!

喫煙者なのでいつもカフェをさがしている者にとっては
かなりありがたいアプリです。
使いやすいしほんと助かります!

mamimumo - ★★★★★

使えます!

出先で、特に知らない場所なんかで、ちょっと休憩したい時は、すぐ見つける事ができる!助かっています★

Apacjlk - ★★★★★

愛用してます

すごく便利で愛用しています。
subwayも追加していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

matsuri12 - ★★★★★

重宝してます

買い物中よく休憩取るんで助かってます。
ミスドのピンがポンデライオンになってる〜かわいい!

avichan - ★★★★★

すごい重宝します

ただし、位置情報をオンにしないピンが全て表示されず使えないのが、少し不便ですね。

くらき - ★★★★★

とても助かります

実用的なアプリとして、とても重宝してます!

選手生活 - ★★★★★

最高です

Googleの地図に戻り最高です。ほんと嬉しい。

さくらえこ - ★★★★★

カフェマップ

わかりやすい!待ち合わせに便利かもね(^^)

アオキライダー - ★★★★★

役に立ってます!

いいアプリです。

mutchu - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カフェマップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

カフェマップのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/14

リリース日
2010/07/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカフェマップのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

カフェマップの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カフェマップが好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Digital Advantage Corp. のアプリ

Digital Advantage Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >