アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「五年ぐらいシフカレを利用してい...」 - シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダー の口コミ・レビュー

「五年ぐらいシフカレを利用してい...」と口コミされたiPhoneで使える「シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダーの詳細情報へ

五年ぐらいシフカレを利用してい...

五年ぐらいシフカレを利用しています。昔の有料バージョンの頃から使っていますが、今のバージョンになってから、老眼が始まった私には、やや使いにくいです。
文字やマークを大きくできる機能が欲しいです。
頼りにしています。
今回のバージョンでは、マークが二つ入るようになった事でさらに使いやすくなりました。

@ - ★★★★★ 2019-02-27

シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Ebisu Soft Inc.が配信するiPhoneアプリ「シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon