アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

数さがしの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「数さがし」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「数さがし」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

数さがしの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

面白い!

これは面白いです!
確かにステージが10しかありませんが、これは各ステージのタイム、又は、速さと正確さによる総合スコアも出るゲームなので、ステージが増えることが一概に良いとは言い切れません。
10ステージをいかに一度も間違えずに1~12を順番に速く押すかの総合スコアに日々奮闘中です。
もしステージが増えるのなら、11~20のセカンドステージとして区切って欲しいです。

ならならしん - ★★★★☆ 2011-02-28

非常に優れたアプリしかし改善点が。
⭕ステージが少ない3分で全クリに
⭕プレイ中電話が鳴ったり、強制終了させると音がでなくなる。携帯をリセットしないと音が鳴らない
⭕判定が微妙指が太い人は押してるのに間違いになる。
アップデートそろそろして欲しい

中澤一一 - ★★★★☆ 2013-03-16

や〜ん可愛い

ミッケ!のiphone版といった所ですね。画像も音も可愛くて好みです。ミス音が聞きたくてわざと間違ったりします。ステージは今後増えるということですが、ステージ選択機能もぜひ付けてください。

みんも - ★★★★☆ 2010-07-31

子供と一緒に

子供さんがおられる方は、一緒に遊べますよ。(*´∇`*)

数を覚える勉強にもなって、良いかと思います。
・・・1〜12迄しか数字はありませんが。

アップデートが、一番待ち遠しい一品です。

ショーツマン - ★★★★★ 2011-10-17

うちの子もはまってます

私もハマってます!
制限時間なしの設定が出来るようになりませんか?
小さな子供が、また初めからなのって泣き出しました。
もし可能であればお願いします!

yucconomori - ★★★★★ 2010-09-24

オススメ。

ミッケっていう絵本っぽくて好きです♪でも有料版買ったのに10分で終わってしまった...もっと増やしてほしいです!

いえいっ! - ★★★★☆ 2010-10-16

ステージを増やしてほしい

なかなか単純でハマります。
有料でいいのでステージを増やしてほしい。子供といっしょに遊んでます。

ゆあたん - ★★★★☆ 2010-12-01

面白いです

孫がしてるのを横から見てて面白そうだったので(^_^) バージョンアップして違うのも挑戦したいです

バニラ3075 - ★★★★★ 2012-04-14

いいね

なかなかいいです。子供達が遊んでます。ただ、もうすこし、20くらい、遊びを、増やしてほしい。

くま (^O^)/ - ★★★★☆ 2010-12-08

ちょっと楽しい(^O^)

頭をやわらげるにはちょっとしたゲームで楽しいです。もっとしたいので、更新お願いします!

achi-.-achi - ★★★★☆ 2010-10-02

もっと!

もっとたくさんのステージがあったらいいなって思います。
もっと増やしてほしいです。

てーはや - ★★★★★ 2013-06-09

子供がはまった!

なかなか、いい!親も楽しい(^^)
レベル10までなのが、物足りない。

はなはにゃ - ★★★★☆ 2011-10-30

面白い!

面白いんだけど ズームできるようにして欲しい

りゅータピ - ★★★★★ 2019-02-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

数さがし

STX Games ¥100  iPhone対応

60
Trend

STX Gamesが配信するiPhoneアプリ「数さがし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「数さがし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >