アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おもしろい しかしやり込み要素...」 - ゲーム発展国++ の口コミ・レビュー

「おもしろい しかしやり込み要素...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ゲーム発展国++」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲーム発展国++」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲーム発展国++の詳細情報へ

おもしろい しかしやり込み要素...

おもしろい しかしやり込み要素がない 裏技 新作ゲームをつくる際に、ジャンルなどえらんでしまってから企画を手がける人の選択画面で人を選ばずに戻るを押し、他のジャンルなど選び直してから再度シナリオをつくる人を選ぶと、前回のマークが消え、何度も同じ人に頼めます。(また私ですか?連続なので力が発揮できない、、、と言わなくなる) さらに、ジャンルはなぜか選んでないもののレベルも同時にアップするので、誰に企画をお願いするか選択せずに戻るを繰り替えし、ジャンルを何度も選び直す。するとレベル5など簡単にあげることができる。わかりにくい文ですいません。 質問 カイロくんとミスターXが味噌というレビューを見たのですが、なぜに?カイロくんはともかくミスターX役にたたん気がする。何か秘密があるとか? 自分的にはフランソワーズ花が最強かと、、、 ちなみに最高売上109650458本いきました。ハードよりソフトの方が売上多いのは謎です。

★★★★★ 2021-09-07

ゲーム発展国++のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゲーム発展国++

Kairosoft Co.,Ltd ¥800  iPhone / iPad対応

97
Trend

Kairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「ゲーム発展国++」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲーム発展国++」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon