アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラジオ体操 第1・第2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ラジオ体操 第1・第2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ラジオ体操 第1・第2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ラジオ体操 第1・第2の評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
6

無音になったら

始めは音が出ていて、いつからか無音に。ホームボタンのダブルクリックで、起動中ソフトの確認が画面下に出てきて、そこを左スクロールすると、音の調整ボタンが表示されます。そこが無音設定になっていたので設定を解除して音が出るようになりました。別のソフトが立ち上がり過ぎの時は、それらを一旦終了させると、本ソフトが安定するとも聞いたことがあります。全般的には出張時なども一人でラジオ体操できていいソフトと感じます。

朝の体操 - ★★★★☆ 2012-09-23

音が出ない場合は、「消音」をオフにしましょう。

iPadで「消音」が「オン」になっていると音声が出ませんので、「オフ」にしましょうね。

iPad Air 2 の場合は、物理的な消音スイッチがありませんので、画面を下の端から上に向かってスワイプしてコントロールパネルを開き、ベル「」のアイコンをタップして、消音をオフにしましょう。そうすれば音声が出るようになります。

ちびウォーカー - ★★★★★ 2015-01-25

一つだけお願い

見やすいですし、iPhoneアプリのように第1と第2が別売りではないのでお得ですが、自動スリープ設定ををしていると動画再生中でも真っ暗になってしまうので、再生中はスリープしないように改善していただければと思います。
大きく体を動かしている訳ですから、テーブルの目の前にいるとは限らないので。

けろモン♪ - ★★★★☆ 2014-01-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NHK SERVICE CENTERが配信するiPhoneアプリ「ラジオ体操 第1・第2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ラジオ体操」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラジオ体操 第1・第2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon