アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スゴく使い易い!でもここが残念…」 - リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro の口コミ・レビュー

「スゴく使い易い!でもここが残念…」と口コミされたiPhoneで使える「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proの詳細情報へ

スゴく使い易い!でもここが残念…

設定ボタンを押したら、次のビープの設定に移行するようにして欲しい。

何で設定ボタンを押した後に、設定ボタンが保存ボタンに変わるのか意味が分からない。
保存ボタンを押したにも関わらず、ビープ名はそのままで日時だけを変えて、更に保存を押すと、先に保存したビープが編集されてしまう。
これだと同じ内容で日時を変えたビープの登録ができない。保存ボタンは本来、こういった使い方を可能にしたボタンなのでは?

最終的に左の➕ボタンを押すまでは、次のビープの設定に移行しないなら保存ボタンは要らないのでは?

バッジについては【本日のビープで✅をしていないもの】のみバッジ表示するようにして欲しい。【以後全て】はアプリを起動して確認すれば良い事で、【既に済んだもの】については態々バッジ表示する必要はないと思う。と、感じるのは私だけでしょうか?

この辺を改善して頂けたら⭐️5つです。

使い勝手は凄く良く、こんなに簡単にビープ登録できるアプリは他にないので必需品です。

neochabesu - ★★★★☆ 2014-01-26

リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yaniv Kalskyが配信するiPhoneアプリ「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リマインダー・カウントダウン」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リマインダー、アラーム、速い!- Beep Me Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon